ヘイ!ヘイ! | こんなんでいいのぉっ!?

ヘイ!ヘイ!

こんにちは!昨日のハードスケジュールでぐったりしてるまぁです。

ホントは1日中学校あるんですが、めんどくなって今日はもう休みます!


そんな私の昨日は、充実した1日でした~(*^ー^*)実はライブ行ったんです☆

学校は午前中で終了。

でもライブは6時開場、7時開演。しかも友達は開演ギリギリに着くらしくって。

時間が余ったので、学校の子とお昼&カラオケに行って時間つぶし。。。

おかしいぐらい、盛り上がってきました(笑

友達はアニソン大好きなので歌いまくっちゃったりして、

かと思えば声優の歌歌いながら、ファンのコール入れてたりして^^;

私はX(JAPAN)でシャウトしたり、振りつきでダンシングしたり、

もう跳ねるわ歌うわ踊るわタンバリンやかましいわですんげぇパーティーw

盛り上げようと頑張ったら、みんな乗ってくれたんで楽しかったです☆


そして、ライブ。。。in、Shibuya O-EAST。

今回行ったのは大好きなSound Scheduleです~o(≧~≦)o

現在ツアー真っ最中で、その中の1公演です。

前回のツアーでのTシャツを着て、購入したリストバンドをつけて、

今回も跳ねて跳ねて跳ねまくってきました!!!

ちなみに居た位置は今回も沖君サイド(いつもの定位置)で、

前から2列目くらいの比較的近い位置で見てました☆

後半(というかアンコール?)は沖君がすっごく楽しそうに笑ってて、

こっちもすっごく楽しかった!(*´▽`*)

私の大好きな曲『エピローグ』もみんなで盛り上がれて、結構満足。

でも残念だったのは。。。ピーターパンシンドロームを歌わなかったこと。

ライブで毎回ってぐらい歌ってて、フリもついて盛り上がるのに。。。

すっごく残念でした λ............トボトボ

あと、いつもは1回であっさり帰っちゃうのに、

みんなダブルアンコールして欲しくてコールしてたんですよ。

結構な人数だったんですけど、無しにされちゃいました(泣

ちょっと今回はいつもと違ったライブだったかな。。。

今まではギターソロなんてやったりしなかったし。(ずっと全快で曲やってた)

みんなが楽しめるライブならそれでいいですけどね^^;


いやぁ、それにしても前に立ってた高校生の女の子(しかもセーラー)が、

超激しくノってました。。。ホントすごかったww

あ、あと今回のツアーTシャツは可愛いですね☆

私的にはようじんぐが着てた、白×赤ラメのがいいですね!

男の子とかだったら、大石君が着てた黒×銀ラメとかもかっこいいでしょう。

でも、沖君が着てた紫×銀ラメは売ってなかった。。。非売品?


最後になっちゃいましたが、aimi様のブログで発見して、

私もブログペットを飼う事にしました☆(*´▽`*)

名前はココ。(私が名付けた彼氏んちの金魚と同じ名前w)

飼ってる方は、よかったらお友達になってくださいね!