となり。 | こんなんでいいのぉっ!?

となり。

この土日、いつものように彼氏と過ごしました。
土曜にテストが終わった後も、家には帰らず直接彼の居るパチ屋へ。
少しでも、彼氏と一緒に居たくて…。

何で私が改めてこんな事を言うかというと、
私の学校が始まって、彼となかなか会えなくなるから。
12日に入学式があると、次の日にはオリエンテーション、
土日挟んで月曜からは新入生宿泊研修が2泊3日であるんです。
多分その後からは本格的に授業も始まって…。
今まで(高校に通っていた時も)毎日のように会っていた私にとって、
ほぼ週1しか会えない事はすごくつらい。
『じゃぁ平日に学校終わってから会えばいいじゃないか』
とも思いましたが、以前の記事にも書いたように、
彼の仕事の時間帯が変わり、私の授業開始時間に彼は帰宅、
私が彼の家に着く頃には彼は仕事場に居なくてはいけない時間で、
完全にすれ違いになってしまうんです(TдT)
彼の家から通う事も考えたけど、上記の通り全く会えません。
第一これからは課題も多いし、お互い体力的にもつらいだろうし…。
とにかくもうそれが寂しくて寂しくて!
(彼にもそれを説明したら、寂しがってくれてちょっと嬉しかったり)
遠距離恋愛とかされてる方から見たら非常に贅沢な悩みなんですけど、
私も彼も毎日一緒に居たいタイプなので、本当につらい…。

結局土曜はそのままパチ屋にラストまで居て、その後から飲みに…。
(ちなみにあわせて10万超でした)
私が打ってる最中に『これからはゆっくり出来なくなるから、
久し振りに飲みに行きたいな。。。』と言ったら、付き合ってくれたの!
春の交通安全週間におびえながら、バーに連れていってくれました☆
お店では偶然彼の友達に会ったり、混んでてうるさかったりしたけど、
睡眠も不十分でうるさいのが嫌いな彼がそれを我慢して、
私に付き合ってくれた事が嬉しくてたまりませんでした(*^_^*)
彼のそうゆう所が、私は大好きです!
気分良く帰って、寝る前にH!とまではいかなかったけど、
十分嬉しかったので全然オッケーです!
寝る時は腕枕でぴったしくっついて寝ました☆

日曜ですが、お昼頃あまりの空腹で起床…(笑)
家の近くに新しく出来たばかりのラーメン屋に行きました。
ラーメンをはじめ、餃子・ワンタン等それぞれ種類多くてびっくり。
味もまぁおいしくて『今度は他のも食べてみようねー』と出ました。
その後、いつものごとくパチ屋へ…(苦笑)
負け負けぷーでしたが、北斗打ったり海打ったりで結構楽しみました。

特別どこかへ出かけたり、ドライブしたりとかも楽しいけど、
やっぱし頑張って出かけて疲れて終わるより、
くだらなくてもいつもと同じ事して2人で楽しむ方が、
体力的にも楽で1番じゃないかな~?なんて思いました。
何より、好きな相手と一緒に居られる事を喜べれば、
それでイイのではないでしょうか?(^-^)
これからは彼と会える事を生きがいとしていきたいと思います(笑)