2009 カウントダウン

       in ハウステンボス



しんじインフル・エミちゃんバイト

につき、やないカップルと3人・・・・・


近藤。頑張った。




オープニング花火でスタートし


konkanaのブログ


ハウステンボス 光の街


やばいけん。

めちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ



konkanaのブログ
konkanaのブログ

konkanaのブログ

konkanaのブログ

konkanaのブログ


konkanaのブログ

konkanaのブログ

konkanaのブログ

光の宮殿





恋人の聖地・・・・・




やない「かなチャン!恋人の聖地ってよ!大丈夫??」



何が大丈夫とって!?おこる

全然大丈夫やし!問題なしやし!


腹立ったから

3人で写真撮ってやったwwww

性格悪いwww


konkanaのブログ


(ちゃんと2人でも撮ってあげたよハート



konkanaのブログ


konkanaのブログ

綺麗すぎて 完全に酔いしれた。

音楽に合わせてイルミが踊るとー

すごぃ綺麗だったよ=

光ってすごい~三日月kepi



そしてカウントダウンsei


イベントはめちゃめちゃ微妙だったけど、

花火がすごすぎて感動!!!!!



konkanaのブログ

【2010】の花火も上がったと~


konkanaのブログ


konkanaのブログ

すっごい いい新年の幕開けでございましたみっきぃ


そして、毎年恒例の

箱崎・宇美八幡 初詣。

今年も大吉いただきました。



うお座ーーーheart

イケイケーheartheart



おみくじ的に焦るなって。

絶対いい風に物事がいくから

毎日を大事にしなさい的な~




恋愛は

「あせるな おとずれる」って。




神様にも焦り具合バレバレ(笑)

ゆとりある生活を心がけます。



太宰府天満宮まだ行ってないよ!

大ちゃん!春ちゃん!

10日は忙しくなりそうだね~(笑)