ニノの好きな顔・・・夜中の戯言・・・。 | こんにーのLOVE☆STORM

こんにーのLOVE☆STORM

嵐の事、日々の事、気ままにつぶやいてます。

raia(ライア)と申します。
嵐大好き、ニノちゃん大好き!!です。
自己満ブログですが、
よろしくどーぞヾ(*´∀`*)ノ

ただただ意味もなく、

好きな俳優ニノちゃんの顔デス(*´д`*)


あら、

カワイイ♪天城越えだね。

こんにーの♪

私はコレを観て、

ニノを知りました。ジャニーズだって事知らずに惹きつけられました。

この子供のニノに大人な私は色気を感じて興味を持ちました。

は、犯罪か!!エロイ目では見てないよーーヽ(´Д`;)ノ、、、ww


ハンドクニノちゃんーー。長瀬くんもカッコイイんだけどね(*´д`*)
こんにーの♪

もうこのね、スーッと涙が流れるの、、、

大好き。。。

セリフはいらない。目の表情で十分だよ。。。


んがっ!!|゚Д゚)))

こんにーの♪

久々見たぜ、、、くっそ!!www


これも、何も言えねー(゜д゜)

こんにーの♪

やっぱり、この時も目の表情!!

泣けるもんコレだけで(;´д`)

また声高くて可愛いんだよなww

ノリコにね、画材屋付き合ってって言われて、

あ、学校のシーンねw

「うん、いいよ」ってニノの声が優しくて優しくてキュン(´Д` )タスケテーー

・・・のりこ・・・・深く考えんのやめます(´ー`)


このドラマも好きだったなー。
こんにーの♪
わーーんって泣いてるww

杏ちゃんに涙拭いてもらってるの(*´`)

妹だった杏ちゃんにw

かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・。

ちょっとこのドラマ成宮くんに浮気したけどねーーww

このドラマのナリくん最高にタイプ(*´_ゝ`)ポッ



あ、ちっこいの深キョンだから!

知ってるよってww

もう南くんは常に顔が優しい声も優しい。
こんにーの♪


これもねー、泣けるね。
こんにーの♪
ここもね、スーッと涙が流れて。いいんだよね。

髪型はちょっと、、、好きじゃない、、、ケド。。。


ぐえっっ!!!(゚д゚)(自分で選んでるくせに)
こんにーの♪

かぁーーー!山篭り、、、、。くっそ!!!



これも好き。(ずっと結局ソレだな)

こんにーの♪

マラソン好きだなー。

このお母さんが抱きしめるシーンがいい。

なんで泣いて抱きしめるのか、分からないって顔してるんだけどね、

その顔が切ねーのなんのって(つд⊂)

でもお母さん泣いてるなーって感じで、

優しく腕をトントンってするの、、、(T ^ T)

でも本当のニノは分かるから、薄ら涙目で、、、もうもう(つд⊂)
ニノは泣いてはいけない所なんだよね、多分。

だからガマンしてる感じが見えて。。。

スミマセン、勝手な解釈です。



ぐっはっっ!!!(だから自分チョイス)

こんにーの♪

もう、角刈りのくせに!!!(意味わからんw)

この甘ーーいシーンじゃなくて、

私的には、おば様に部屋で襲われるシーンが好きですけどね(・∀・)デヘヘ。




あんちゃーーん。。。
こんにーの♪

これもポロポロって、涙が出るのが好き。
終始カワイイ王子様。

でもニノはやっぱ悪い役がいいww




フリ家は、私的には今までと違う感じの泣き方だなーと。

こんにーの♪
カラオケで泣いちゃうのも良かったけど、

この声を押し殺して泣くシーンが、、、

堪らなく泣けて泣けて(T_T)

ムロさん恨んだね!!(お仕事です)



んぎゃーーー!!!(もういいよ)
こんにーの♪

んふふっ。

でもコレは好きなのーー。

ニノの薄目と産毛と汗ばむウナジーーーヾ(*´∀`*)ノ

最後の最後で男出してきたなって顔でしたww

これリアタイで観た時、

娘ときゃーーーーーって言っちゃったもんね(笑)



はぁー。

ニノ好きだわww

あ、ドラマの順番違うかもしれないデス。。。(大雑把でさーせん)