先日、釣り仲間からの釣果写真が届いた!




こんな写真を見た後だけに...


自分の釣果をブログアップするのは心苦しいが...(笑)




今週末は仕事で愛知県は知多市に来ています!

そして今日は1日オフ!

そう! いつものごとく暇潰しに...


知多半島の豊浜新港へ行って来ました!




ホテルで朝食を済まし、のんびり出て来たので現地到着は昼すぎ...



ここには無料の釣り桟橋があるが、金曜日にもかかわらずすでにいっぱい。

なので少し離れた場所でやることに...




開始そうそうすぐにウキが沈み...



小サバGET!(笑)

最初から小物しか釣れる気がしなかったので、タックルもカゴライトタックルで(笑)


午後3時まえ終了!

釣果.. 小サバ  20匹くらい

帰り際、釣りに来てた家族連れに差し上げました。




誰かが釣ったベラ?をくわえて行く猫!




最近まともな魚釣ってないなぁ~
雑魚釣り師と言われそう(笑)

そろそろ大きい魚釣りたいですね~...