今日は平成29年度最後のふれあいいぴぴちゃんでした。

今日は「おひなさまを作ろう」でした。

いかがでしたか?

かわいいおひな様つくれたかな?

1年間で、とっても上手にお話を聞けるようになりました。

本日のお土産は、年少さんが書いてくれたかわいい絵のペンダント♡

1年後にはぴぴちゃんのお友だちもこんなに上手に絵が描けるようになるのかな☆

そして、ちょっと過ぎちゃったけれど、先生たちからバレンタイン。

かわいい風船をプレゼントしました。

次にみんなに会うときは、入園式?!

赤の星組さんになるのかな?

水色の空組さんになるのかな?

何先生になるのかな?

ちょっと大きな園服を着て、大好きなおうちの方と一緒にニコニコで登園してきてね♡