昨日はまた池袋アダムに行ってきましたよ~(^0^)/

新年一発目はコピーバンド大会らしく、出演はほぼアダムスタッフばかり(笑)
The puzzlesの真延くんや永村ちゃん、バックドロップシンデレラの渉さんが『スーパーカー』ならぬ『ムーパーカー』で出てるというので、仕事が終わってから向かいました~

しかーし、21時半ぐらいに到着すると、すでに全バンド終了してました…(>_<)

まーよくあることだし、仕方がないので後は飲むだけ(笑)

生ビールやサービスでもらった日本酒に続き、アダムオリジナルのスピリタスカクテル”リトルウイング”を飲みつつみんなとおしゃべり~♪

PEOPLE PURPLE!-Image1354.jpg

スピリタスってアルコール度数96度のウォッカで、かなり強烈デスビックリマーク
”リトルウイング”は、ピーチとオレンジで割ってるので、すごく飲みやすくはあるけれどね~(^_^;)
しかも「あ、スピリタス多めに入っちゃった~」って…
ハイ、ありがたいデス(笑)

ほかに”パープルヘイズ”と”フォクシーレディ”もあるので、みなさまアダムに行った際にはぜひ挑戦してみてくださいね~☆

PEOPLE PURPLE!-Image1355.jpg
アップムーパーカーで出演してた真延くん、永村ちゃんとサトシくん(ブリキロケット)
ライブお疲れ様でした~、あー観たかったな~(T-T)