肌に関する情報

ご無沙汰しておりました。

少しずつですが、前進しています^_^

ただ赤味が なかなか抜けないので

体質改善とともに

スキンケアを模索中の私です。

で先日 美容家さんから

頂いたアドバイスを 紹介しますぅ

花粉症の私は  この時季
{AFF7FAA3-B064-4540-8916-E92FBAD6F341:01}


🌀の辺りは ムズムズ

✨の辺りが硬くなりがち

そこをクレンジングするとき

ソフトタッチで

人差し指をこのように




image
「ヤッホー」ポーズで

クレンジングすると

鼻の詰まりも和らぎ

脂も落ち易くなるそうです。

やって頂くと効果覿面!

帰宅後、私もトライしましたが

まだちょっと力が入り過ぎ💦

「ソフトタッチ」って難しい💦

リラックス、リラックス



久しぶりの肌情報でした^_^