今日は半袖?長袖? ブログネタ:今日は半袖?長袖? 参加中
本文はここから


今日は長袖のTシャツ

ここ数日めっちゃ寒くて長袖どころかカーディガンまで着てるありさまさ。

土日にはこむぎばあばがうちに泊まりにきたのに
お天気が悪くてどっこも行かず家でうだうだして過ごしたわ。

今日はお天気だって予報だけどあまりぱっとしないお天気で
お洗濯山盛りしてきたのに乾くのか心配

みんなは半袖?長袖?

これ読める?

天敵1号が書いたメモ


お気楽ママ日記


こむぎばぁばが泊まりにきたのでこむぎばぁばのおごりで(ここ重要)
スシローへ行くことになったのだ。

張り切る天敵たち

スシローと聞いただけでテンションあげあげ

それで行ってから決めたんじゃ時間がかかるのでメモを書くってことに

なんだって?
いくら  5個
卵    2個

まぁここまではいいけど

たこの唐揚げって?

こむぎパパの好きなものをよく覚えてるわ。
どんだけスシローファンなの??


お気楽ママ日記

大好きなはまち


お気楽ママ日記


そして橙の母さんにおいしいと教えてもらった

えびアボガド

これ旨いわぁ。
おすすめですっ

おごりなので心ゆくまで堪能させていただきました。
ごち