【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中



本文はここから

このテストちょっと時間はかかったけど可愛くて楽しかったです。音譜

私はささえ石。

情熱的なボディーガードタイプでした。
ボディーガードってそんなにたくましいのか私?( ̄_ ̄ i)

お時間があったら是非試してみてね。(o^-')b

かわいい動物もいっぱいでてきたよ。




「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト



さて、昨日からピブピグでスクラッチのほかに



お気楽ママ日記



お気楽ママ日記

こんなのが出来ましたね。ポチくじ!!!


               

お気楽ママ日記


1アメGでも当たるとうれしい!クラッカー

みんなは当たった?






お気楽ママ日記



そそ、アメリカンカントリー雑貨のこれ気になるわ


 

お気楽ママ日記



そしてこれも!

こういうの絶対引換券不可なのよね。ケチヾ(▼ヘ▼;)


って私がケチ?(^▽^;)



お気楽ママ日記




でも試着して満足(*゚ー゚)ゞ


本当はほしいけど我慢、我慢!


お気楽ママ日記


そんな子買うくらいなら僕におやつを!(^-^)/ぶぶぶby.こむぎ