血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中
本文はここから


実際血液型のタイプっていえないと思うわ。
たくさんの人がたった4タイプに分けられるのって変じゃない?

といいつつ
気になるタイプ

こむぎパパは珍しい血液型AB

これって二重人格っていわれてるけど
当たってるきがする。(-"-;A

私はみなさんのご想像通りOだ。

おおざっぱっつうか適当っつうか(;^_^A

みんなは血液型タイプってあたってるとおもう?



お話変わって

昨日お友達からお宅の2号と3号めっちゃにてるよっていわれたので
2号の昔の写真をさがしてみると




お気楽ママ日記





これ2号だよ


お気楽ママ日記


こっちが3号

ねっ
似てるよね。( ´艸`)


お気楽ママ日記


兄弟って恐ろしいわ。w川・o・川w


お気楽ママ日記


ピグですが
お菓子をいただきました。

ありがとう。(^O^)/


お気楽ママ日記


おじゃましたお部屋でお隣に座ってみました。o(^▽^)o

どうも放置されてたみたいで反応なし。( ̄□ ̄;)
今度はお話したいなっ。