メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中
本文はここから


するする!音譜
じゃないとメールの返事って忘れちゃうんだよね。(;^_^A


みんなはすぐ返事する?


お気楽ママ日記

うっちーさんからお誕生日のカードをいただきました。クラッカー

いつも素敵なカードをありがとう。
思えば毎年いただいてる気がします。

私からは何もしてなくてごめんなさい。あせる
同じお里出身のラック姫可愛いでしょ?
同じ歳とは思えない幼いお顔です。ラブラブ


お気楽ママ日記


そそ。お誕生日といえば、先日のこむぎパパのお誕生日に天敵1号が似顔絵を描いてくれました。

めっちゃ似てるっ。o(^▽^)o


おたんじょうび、おめとう~~~!ですって。ぷぷ~( ´艸`)



お気楽ママ日記

こむぎはおっさんなので最近、寝てばっか。┐( ̄ヘ ̄)┌

元気がいいのはご飯の時だけです。(;´▽`A``

本家で開催中の こむぎクイズ 、本日午後8時締め切りです。

まだ参加されてないあなたっ。急いで急いでぇ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ