こむぎのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

はてなマーク


メンテナンスはてなマークはてなマーク

アップはできるのはてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず やってみましょう音譜ニコニコ音譜音譜




後編です音譜



にぎわったお店を チラチラ横目に

ラーメン、スゥィーツ、ケーキときたらドキドキ







そぉです♪


パンですね(゜∇^d)♪♪







四条烏丸界隈は とかく パン屋さんの多いところ音譜ニコニコ

今回は 違うところに行ってみましょうニコニコ





知ってはいるけど なかなか行かず…


また 行ってみれば定休日…(;^_^A(;^_^A





繁華街に近くて 人気が高く…


こむぎ 訪問 躊躇していたお店です(^o^;)(;^_^A(;^_^A




でわドキドキ


いよいよ 突撃~~音譜音譜ロケットロケットロケット






4軒め音譜ラブラブラブラブニコニコ



わかりましたかぁ~~(^○^)音譜音譜





アップしてみましょうニコニコ音譜音譜



あぃドキドキ


ワルダーさん ですねニコニコ音譜音譜音譜




あぁ…(;^_^A(;^_^A


やはり お客さん まあいんこ…(^o^;)(;^_^A(;^_^A


人気ですねぇぇ…(^ー^;A(^ー^;A(^ー^;A




たくさんのお客さん


おひとよし(はてなマーク)な こむぎ(;^_^A

その合間から チラチラうかがって目目目





こんだけ 買ってきましたぁぁ~(^○^)音譜音譜



こちら 3つをGETっすチョキニコニコニコニコニコニコ




クロワッサンに


クランベリーのライ麦パン食パン



そしてドキドキ



3種のチーズパンチーズチーズチーズ



だんご三兄弟のやつですよぉぉ~~(^○^)音譜音譜

-○○○―  (o^O^o)(o^O^o)(o^O^o)




これね音譜

3つが くっついてるんです(*^^*)

楽しいやね音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ




まずは ひとかけらドキドキ



おっビックリマーク

クリームチーズかなニコニコ

美味しドキドキ



そして



おっとぉぉ~~っビックリマーク叫び叫び叫び



こちらは ブルーチーズラブラブ!ドキドキラブラブラブラブラブラブ

ゴルゴンはてなマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



うんまぁ~~~いラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして音譜音譜音譜



今度は カマンベールはてなマークはてなマークはてなマークニコニコ



いやぁぁ~~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

これは チーズ好きには たまらんとです~(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そんな こんなの 食べ歩き 一筆書き鉛筆



雨も チラチラしてきたので 帰りますかぁ~(^○^)音譜音譜




























目目目













う~~ん…












やっぱ




気になる…










いつも いつも 通るたび



気になって 気になって しょうがない あの いっぴん…






多分 むかし 食べたことあるんだろうけど どんなだったっけ…









えぇ~~ぃ!

行って しまぇ!!ヽ(´▽`)/







そんなお店は こちら音譜ニコニコ音譜音譜



みぃ~~んな 知ってますよねニコニコ


はてなマーク


わかんないはてなマークはてなマーク




それなら これで どぉだビックリマーク



そぉビックリマーク

リプトンさんニコニコ音譜音譜


併設のケーキ屋さんは 会社名の FUKUNAGA さんですニコニコニコニコニコニコ


かつくらさんや 串くらさんも FUKUNAGAさん ですよニコニコニコニコニコニコ





ドキドキ



ここのねドキドキドキドキ



これが いつも 気になってたのだニコニコラブラブラブラブラブラブ



美味しそうでしょニコニコ音譜音譜音譜





今日は いっぱい買ってるから ハーフでね(^_-)≡★





この紙袋に音譜



この箱音譜音譜ニコニコ





とりだしまぁぁ~~す(^○^)音譜音譜ドキドキ








おぉぉぉぉ~~っ!!









すげぇぇぇ~~♪♪(≧∇≦)





ものすごい重量感で音譜





たわむぅぅ~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





お味のほうは 結構優しめドキドキラブラブラブラブニコニコ



くどすぎず 重すぎず




えぇ感じどすぇ♪♪(o^・^o)





こちらは 三条通りの商店街、アーケードの中にありますよニコニコ





これにて


清水五条から始まった 食べ歩き一筆書き鉛筆

京阪三条駅にて 終了ですニコニコ






雨なんはてなマーク どぉなんはてなマークはてなマーク
とゆう1日でしたが ちょっと散歩で 美味しいものめぐりドキドキラブラブラブラブニコニコ




こんな半日の こむぎの休日




晴れたら また 山か釣りに 行くぞぉぉ~~音譜音譜音譜








以上





 今夜は


食べ歩き一筆書き音譜(後編)




 こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o




今回も 長々と お付きあい

どうも ありがとうございました(*^^*)




そぃでわパー音譜音譜











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間は 午後3時はてなマーク




はぁ~い♪

おまっとさん♪♪




3軒めは

定期 神詣の お時間ですにひひにひひにひひ






けど…



あるはずないやね汗

土曜日だし…(;^_^A(;^_^A(;^_^A汗汗汗






そんなお店は やはりビックリマーク   ココチョキ



さんざん 登場音譜

もぉ えぇわぃ!!



そぉ言われようと くじけません

神の御加護を授かるためビックリマークにひひにひひにひひ



ロトス洋菓子店 さんドキドキラブラブラブラブラブラブニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




さぁ~~てビックリマーク さて!!




本日は…









目












 あっ!( ゜o゜)







あるやん!(≧▽≦)







そうそう 信者としてのおつとめ



来月 3月の 神無日をニコニコ



以上のように なられて ございまつりまする_(._.)__(._.)__(._.)_






絶対ないと思ってて それ以外と こちら音譜



本日は 焼き菓子を 授かろうとしておりましたニコニコ






でわでわ いったん 家に帰ってからの 記録をニコニコ音譜音譜音譜





まずはドキドキ



こちら ケーキです(*^^*)





もう あれがあったことで ほとんど他には 目もくれておりませぬ(^o^;)(;^_^A(;^_^A





はぃ音譜


お約束ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



神の

 ミルフィーユ おふたつ♪♪




こうれいの いってみましょう ヘ(≧▽≦ヘ)



斜めからぁ~の音譜音譜



横からドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ





いつみても えぇわぁぁ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキラブラブ




けど やっぱり…



前回も思ったのですが やはり パイのザクザク感が 少し違います

冬だからはてなマーク

それとも 意図してはてなマークはてなマーク



ただ どちらにせよ やはりそこは 神ビックリマーク





美味しいことには かわりありません(v^ー°)





そしてビックリマーク


今回 二つ目のおめあてドキドキドキドキ



リボンつきでリボン


なかは音譜



おふたつドキドキドキドキニコニコ



フロランタンと サブレブルトン音譜音譜音譜





いやぁぁ~~

おひさしぶりんこ♪♪(≧▽≦)







いっただっきまぁ~~す(^○^)音譜音譜音譜音譜音譜






おぉ!





やはり




これこそ 神!!(≧▽≦)





ミルフィーユに失われつつある あのザクザク感ドキドキ

小麦を味わうビックリマーク

小麦を感じる!!



これこそ





神の小麦!(≧▽≦)






正直 焼き菓子も やはりロトスさんが 一番好きでございますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ


まじビックリマーク

美味しいよドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








でわでわ 戻りましょうニコニコ


こちら ロトスさんから 今度は北上音譜音譜


やたら パンケーキのお店や お洒落なランチのお店に 目がいきますが…



やはりビックリマーク

ラーメン、ケーキ、お菓子 ときたら

次は…(*ゝ`ω・)音譜音譜音譜









次回…




後編に続きまぁぁ~~す(^○^)音譜音譜音譜








今夜は




 食べ歩き一筆書き音譜(神編)




こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨降るんはてなマーク

降らんのんはてなマークはてなマーク



お山富士山に行こうか迷ってたら 寝てしまい…

お昼も過ぎてしもうた…汗汗汗(^o^;)(;^_^A



せっかくのお休み音譜


ちょっと散歩しよ音譜ドキドキドキドキ



そんなこんなで 2時間くらいの食べ歩き 一筆書き鉛筆


場所は 近場、お手軽コース音譜音譜ニコニコ


京阪 清水五条から三条まで



  はたして あのお店は??



とにかく 行ってみましょう音譜音譜音譜





まずは清水五条を西へ

五条大橋渡って河原町通りを北上


西富家コロッケさん横目に通りすぎ まずは 遅めの昼御飯音譜


一軒めビックリマーク




見えてきました目



濃厚鶏白湯が目印の音譜



美空 さんニコニコ音譜音譜


こちら 四条烏丸の美鶴さんの 暖簾わけ店ニコニコ



いがいと好きなんよねニコニコ


注文は 迷うことなく



濃厚鶏白湯ラーメン をにひひにひひラブラブ!



あぃドキドキ



もちろんビックリマーク

大盛りよんドキドキラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ



蓮根すあげに つくね、鶏チャーシュー

おろし玉ねぎも 入ってますよニコニコ音譜音譜音譜



スープは ドロリんちょドキドキラブラブラブラブラブラブ

かおりも 鶏がプンプンドキドキドキドキドキドキ


あの天下○品に近いお味で うまうまです(v^ー°)





ごちそうさまぁぁ~~音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ





ビックリマーク

ここから寺町通りの方へ走る人




細ぉ~~い路地に入り込み

見えてきたのはニコニコニコニコ音譜




そぉです(^^)d

2軒めはドキドキドキドキ



大好きな



クロッシェさんニコニコラブラブラブラブ


京あめ専門店ですニコニコ音譜音譜音譜



何度か ブログに登場してますよねニコニコ


こんな 飴ちゃん ですよ(*^^*)





思い出されたでしょうかはてなマークニコニコニコニコニコニコ




はてさて 今回はドキドキ



どれを買ったでしょうかはてなマークニコニコニコニコ音譜音譜


こちらのパッケージは 二個入りパックで 今だけの限定箱ですニコニコ


他にも 綺麗なのが あと五種類ほどありましたよニコニコ

どれもこれも 綺麗だなぁぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと 三個入りや 小さいケース、そして箱入りと ずいぶんバリエーションが増えてきましたですニコニコ音譜音譜音譜


お土産なんかには 最適ですね(v^ー°)




でわでわ音譜音譜音譜



さらに西へ行きましょう音譜音譜音譜



またまた好きな プチジャポネさんを横目に


そして 南へ…


めっちゃ細い 袋小路みたいなところを入って行くと…








 あっ!






そんな声が聴こえてきますたにひひにひひにひひ






御期待に








おこたえいたしましょう(v^ー°)






3軒めドキドキドキドキドキドキ









うふふ♪♪









次回に続くぅぅ~~音譜音譜音譜(^○^)






今夜は



   食べ歩き一筆書き♪(前編)



 こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


私を構成する成分は・・・

                      やってみたにひひ



結果…




\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


なんじゃ そりゃ!!

えぇ えぇ!

こどもですとも!!


今夜は 遅くなってしまいましたので これにて 失礼をばm(__)m

また ゆっくり おうかがいいたしますm(__)mm(__)m



   こむぎ  o(*⌒―⌒*)o










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美味しいから食べて音譜ニコニコ


カルシウムマニアの myシスターから こんなものをニコニコ



庄谷さんの 和の心ニコニコ

庄谷さんって SHOTANIさんですよね(;^_^A



とにかく 美味しいってゆうもんだから…



まずは 阿波和三盆音譜音譜



なんだ!?叫び叫び

クッキーに和三盆はてなマークはてなマークはてなマーク



続いて

深入りきな粉音譜音譜



はてなマークはてなマークはてなマーク

こっちも クッキーにきな粉!!叫び叫び叫び



なんとも不思議~~音譜音譜


かわってるぅぅ~~ラブラブラブラブニコニコ



ごちそうさまドキドキ m(__)mm(__)mm(__)m






ちなみに 夕飯は 京都駅近くの久保田さんでラーメン



鶏白湯つけ麺音譜音譜ニコニコ






つけ麺も ラーメンも 鶏白湯なら やはりこちら 久保田さんが 飛び抜けっす(v^ー°)



 激 うまぁぁ~~♪♪




今夜は


 和の心


   こむぎ でした  o(*⌒―⌒*)o










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。