ホストクラブkarakusaへ! | こむぎと一緒

ホストクラブkarakusaへ!

オフ会話が続きます(ΦωΦ)ニャー。


にゃんとわたくし、ホストクラブデビューしますたWハート


ねぇちゃん、よ~きなすった。
こむぎと一緒


・・・なんて、のんびりお迎えしてくれてそうに見えて内心ドキドキだったに違いないこのお方ww


ねぇちゃん、遊んでやるぞ~
こむぎと一緒


そして誰が来たって抱っこし放題なで放題遊び放題のこのお方ww



・・そう、ABYMAX の チャオママさん宅へ遊びに行ってきましたーーー!

イケニャン兄弟・ホストクラブkasakusaのチャオ君&ロッソ君でーつよ~♪


玄関入ってそうそう捕獲されたロッソ君をがっつり抱っこ♪ なんて感動なお出迎えww



夏に私の職場とチャオママさん宅が結構ご近所ということがわかり

いつかお邪魔したいと熱望してて、やーっとお伺いすることができました!!


今回は15時というオヤツの時間を狙ってお伺いしたので(ΦwΦ)フフ


ケーキどーん!!!
こむぎと一緒


ロールケーキで有名なGOKOKUのケーキを用意してくださってました~。

ロールケーキ以外食べるの初めて!!これがまたうまかった~。

左の大判みたいなやつは私が持ってったボックサンのチーズケーキww

(なぜお土産にしときながらちゃっかり頂いているのか・・・w)


このケーキにある生クリームでチャオ君を呼び寄せ、しっかり指をなめてもらいまちたよ。

でもそのあと、ウーシャー連発されてまちたけど・・ププww


アビだよね~。もう~。食べ物もらうのにシャーするってさ~ww

どっかのアカネコと似てる似てる!!!笑



夕方というおねむの時間にお邪魔しちゃって申し訳なかったけど

2にゃんの遊んでる姿を見るのがとーっても楽しみで

ごめんね、頑張ってもらっちゃいました♪


大好きなエノコロでじゃらしてもらって大きなタワーを駆け上がるロッソ君。


妙に穴からセクスィーポイントが覗いてるのがまたステキww
こむぎと一緒


このタワー、ちょっとほしいんですよね。

でも実際使ってる方のお話とか実物見てみたかったからわざわざ遊んでもらったのだww



こむぎと一緒


一番上まで登頂できたらエノコロを咥えて真っ逆さまにジャーンプ!!

そのままリビングまでダッシュを繰り返すのが好きらしいww

何度も何度も繰り返して、ま~~若いからかちら!!?ロッソ君だからかちら!?

よく走る走る!! 見てるこっちも追いかけてたら楽しくって仕方なかったww



本当はよくタワーの外側をよじ登って遊ぶらしいけど

この日は何度やっても水色ボックスの穴から中に入って登頂してました。


なのでママが穴を手でガード!!してみたら・・・



こむぎと一緒


気にせず飛び込むロッソ君・・・爆笑ww

この後落下してたwww


股抜きチャオ君ww
こむぎと一緒


私のこと警戒しつつも、ロッソ君が遊んでる姿を見てソワソワ!?w

そう!チャオ君だって負けてませんよ~!



こむぎと一緒


ママが振るジャラシに狙いを定めて~~~



こむぎと一緒



ジャーンプ!!!


(画像暗くってごめんなさいww)


そしたらやっぱり、ロッソ君も同じようにジャーンプ!!!


こむぎと一緒



さすが兄弟、おんなじように飛んでるww


こうしてジャラシを振りつつ、チャオママさんともいっぱいお話できました!

にゃんこの体調の話やら、フードの話。性格の話。


とくに接待時の対応はチャオくんとこむぎって共通点が多いのよww

困るよねぇ~~なんてww

(でもチャオ君、ママにはシャーしなかったな。。あたし、客の目の前でされたけどw)


ずーっとしゃべってて、いつの間にかカメラを手放してた私・・・笑

(撮れよww)


こうして遊んでる姿以外にも、お座り・お手・おかわりも見せてもらったりオヤツをあげたり

遊び疲れて眠っちゃったチャオくんを・・・ついに・・・私・・・させてもらっちゃいましてw

チャオ君○っ○第一号になっちゃった!!!!!

そうした模様は早々にチャオママさんがアップしてくれてます!!

皆さん!チェックチェック!! →☆こちら☆

ま~たった10秒あるかないか程度で、不意打ちさせてもらったけど

めっちゃ嬉しかったんだどーーー!!w

そして、こむぎもそういうとき狙えば、誰か行けんちゃうやろかー!って思う!!

チャオ君以上にケガ要注意やけど、いつでもチャレンジしに来てね!!!笑


そしたら・・・あっという間に時間が過ぎてましたよ。

気づけば20時過ぎててww

お腹さえも空かなかったくらい、濃厚な夜を過ごすことができました。

幸せだ~。


最高だ~、ホストクラブkarakusa~~笑



こむぎと一緒


そのうえちゃっかり、お土産をもらった私ww

このバッグの中身はなんじゃらほい~!??・・・と

帰った早々お土産チェックをしようとするこむぎww

・・てかホスト遊びには気づいているのか無関心なのか私よりお土産ばかり嗅いでいた・・・汗w


中身はまた次回にしましょうかね♪


チャオママさん・チャオ君・ロッソ君、楽しい時間をありがとうございました!!

またお邪魔するので、どーぞよろしく!!!笑



↓今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村