こむぎの日常 | 北海道産こむぎ100%おはぎ

北海道産こむぎ100%おはぎ

おおむぎ&ちゅうむぎ&こむぎ&おはぎのドタバタ生活

実は、今私は無職なので家で主婦をしております。

先月で退職したのですが、それまではフルで働いておりました。

ということは愛娘こむぎはほぼ毎日お留守番だったのです。

留守番中は何をしているんだろう?

多分、寝て過ごしているんだろうなぁと仕事をしているときに思っていたのですがどうやらビンゴのようです。

だって今は毎日私が家にいるのに昼間は寝てばかりなんだもんうう

お散歩に行く素振りをみせると飛び起きて喜んで散歩に行くのですが帰ってきたら即寝(笑)

その分、夜は活発です(笑)

仕事していたときは散歩もほとんど夜だったからどうやら習慣づいちゃっているみたい汗

正直・・・

寂しい・・・

もっとママの事かまって~!!(←オイw)って感じ。

そして今も「ブーブー」いいながら寝ております(笑)

たまに寝てるところにチョッカイかけると露骨に嫌な顔をされたり涙

まぁ、今まで留守番生活をさせてきたのは自分だから仕方ないんだけど・・・。

いいんだ・・・

寝顔も可愛いからいいんだ・・・(親ばかw)