江の島へ | Everyday こむぎ色。あずき色。

Everyday こむぎ色。あずき色。

Mダックスこむぎと、Kダックスあずきの日常

メインのブログはFC2ブログのコチラでほぼ毎日更新中↓↓

Everyday こむぎ色。あずき色。


アメブロの方、すっかり放置しております

なのに毎日PVが何件あって。。。いつもありがとうございます


シルバーウィークの話題も更新しなかったしー。。。

色んな所に行きすぎて、UPが追い付かないので昨日の話題へ
↓SW中に行った公園のランでアジリティーをめちゃ楽しそうに遊んでたよ~


昨日はね、どうしても出かけなければいけなかったの

なぜなら、目の前の学校が運動会

こむぎはあのスタートの「パーーーン!」っていう音が大の苦手

なので、逃避行したのです


行先は急きょ決めた江の島へ



着いたのは11時ごろ。ちょうど暑くなってきちゃいました



岩屋の方面まで行ったけど、高波で磯に下りれなかったよ

下道を上り下りの散歩をして、ランチは島童子

生しらすは不漁で食べられなかったので、マグロ丼(前回と同じやーん)

カフェではとても良い子にできた2ワン

店員さんに「おとなしいですね」って言われました

ま、他にワンちゃんがいなかったからです(汗)


自分たちのお土産に、パパがおごってくれました

かなりフルーティー


おうちに着いたのは17時

運動会もすっかり終わっていて、震えることなく過ぎた1日でした