RURINAIL✴︎fortuneparty | タニータのブログ

タニータのブログ

Ruri Nail Fortune・jewelry Nail ネイリスト


ご無沙汰しています。
RURINAIL青山店がいよいよ今月7日、レセプションを迎えます。


そちらのイベントをfortunepartyとよばせていただいております。


まだ内輪でしか広めていないネーミングなのでお蔵入りしないようにしなくては。

そしてfortuneparty当日、皆様に楽しんでいただけたらな…と。

これからSTARTさせる新生salonを大切に…
今しか味わえない準備段階を楽しもうと思います。


連絡を特にとりあってもいないのに、お気遣いMessageなどいただくと、
言葉として表現されるMessageの力強さにうれしく思います。ギフトです。


そして準備の合間にあわせる顔ぶれさんたちにはいつも励まされています。


いつもありがとうございます。