1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月11日(火)

白馬旅行(後編)

テーマ:2017いなりとお泊り

チェックアウト後は、

まずは・・・白馬岩岳へ~

 

 

 

 

いなり、ゴンドラ初!

ゴゴゴ~っていう大きな音にビビリ気味・・・

 

 

 

 

そのうち慣れました(笑)

 

 

 

 

山頂へは、ゴンドラで8分

 

 

 

 

 

涼しくて気持ちいい~

コーギーと緑、合うね♪

 

 

 

 

百合の花が綺麗らしいんだけど、今年は遅いらしく・・・

山頂はまだまだ・・・ショボーン

ゴンドラ入口付近で、咲いてるところを見つけてパチリ!

 

 

 

 

次に向かったのは、

あそんちゅスタイルアドベンチャーズ

さん

 

 

 

 

ここで挑戦するのは・・・・・

 

 

 

 

なんと、カヤック!

ワンコと一緒に乗れます~爆  笑

マイライジャケ持参で気合入れてます~

 

 

 

 

 

出発したよ~

いなり、私、旦那の順に座り、旦那だけ漕ぐ(笑)

ここでも、最初ビビり気味のいなり・・・ガーン

 

 

 

 

 

ガイドのお兄さんも一緒なので、安心!!

参加者は、我が家を含めて4家族。

途中、飲み物のデリバリーがあったり、

足や腰がちょっと痛いけど(笑)快適な時間でした~

 

 

 

 

がんばって漕ぐ旦那。

こんな狭い所もス~イスイ!!

なかなか上手ですニヤリ

 

 

 

 

初挑戦的なのは、最初必ずビビるいなりですが、

慣れるのも、早いようで・・・(笑)

顎乗せて、くつろいでます。

 

 

 

 

途中、ガイドのお兄さんにワンコを預けて

飼い主の所まで泳がせる。というマリリンゲームと

いうのをやったのですが、いなりは、ビビって

パニックになったら、困ると思い、参加せず・・・

泳がせれば良かったかな~気合い入れてたのにね~(笑)

過保護な飼い主でゴメンよてへぺろ

 

 

また、来よう・・・ラブラブ

 

 

 

あそんちゅさんは、ワンコ連れで1年中イベントを

行っているので、トレッキングとか雪遊びとか・・・

カヤック以外の遊びも参加してみたいな♪

 

 

 

 

 

昼食を食べ損ねたので、ちょっと早めの夕食照れ

ほんのり温かい峠の釜めし♪

なぜ、いなりが笑顔なのか・・・?(笑)

 

 

帰りは、高速の渋滞はそれほどでもなかったので

大渋滞の中央を避けて正解!と思ったら

高速降りてからの下道で、事故渋滞ガーン

事故って、ほんと、迷惑・・・ムキー

ヘロヘロの帰宅となりました~

 

 

 

 

ハイランドスイカという東京で買うと高級なスイカを

教えてもらったので、買ってみた~

超でかい!!!!!

 

ビビリないなりは、スイカ(果物なら何でも)

大好きなのに、怖くて近寄れず(笑)

あげないぞ~~~

 

 

お疲れ様でした♪ニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月10日(月)

白馬旅行(前篇)

テーマ:2017いなりとお泊り

7月8日(土)~9日(日)で白馬にお泊りしてきました~

 

 

 

 

最初にやってきたのは松本城。

去年の彦根城に続き、城攻め第2弾!!!

 

 

 

 

ゆっくり散策したかったんだけど、とにかく暑い!

盆地だから・・・と覚悟してたけど、想像以上~びっくり

 

 

 

 

テラスでワンコと一緒に食べられるお蕎麦屋さんを

探し歩いたけど、いなりが溶けるくらいの暑さで危険。

とっとと退散することに・・・ショボーン

 

 

 

 

途中、買い物や食事を済ませお宿へ・・・

 

 

 

 

フェニックスウィング白馬

しぶたえグループです♪

 

 

 

 

お部屋は、コテージタイプ

2階建てで広々~アメニティグッズが充実してて

荷物が少なくて済みますニコニコ

 

 

 

 

中にはあこがれの暖炉・・・

あったかいんだよね~暖炉って・・・ラブ

 

 

 

 

あんまり歩けなかったから、宿の周りを散策中

ニッコニコ♪

ここは、涼しいからね~

 

 

 

 

 

お楽しみの夕食

 

最近のお宿は、ワンコも椅子に座らせてくれる。。。

いなり、ちら見してる~(笑)

 

 

 

 

まずは、かんぱ~いてへぺろ

 

 

 

 

これ、いなり、めにゅうー爆  笑

 

いつもは私が宿の予約をするので、絶対に頼まない

ワンコメニュー(笑)

今回は、旦那が予約したため、こっそり注文してやがったびっくり

 

 

 

 

もったいないけど、細々に・・・

もちろん、あっという間の瞬殺。

しかも、部屋に戻って、いつもの夕飯もおねだり・・・

食べすぎでしょう~~ニコニコ

 

 

 

後編へつづく・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月04日(日)

2017お誕生日ファミリーオフ

テーマ:2017いなりとお泊り

今年のお誕生日オフは

5月20日(土)~21日(日)に行われました。

 

 

 

 

両日ともに良い天気で・・・

富士山も綺麗~ニコニコ

 

 

 

 

日曜日は、パパ・ママみんな頑張って早起きし(笑)

可愛い写真を沢山撮って頂きました爆  笑

 

 

 

 

この写真どう思います?

旦那が撮ったのですよ・・・

「ここ、良いよ!」と言うから、撮ってもらったのですよ・・・

 

富士山、いなりで隠れてるじゃん!!!!!

 

全く…駄目駄目です(笑)

後で、カメラチェックしてビックリですムキー

 

 

 

 

兄弟みんなが無事に6歳を迎えられて

みんなで集まれることに感謝ですね・・・

ありがとう~ラブ

 

 

 

 

毎年お楽しみのケーキ!!

瞬殺です(笑)

 

 

 

 

そして、毎年お楽しみ第2弾爆  笑

誕生日プレゼント達

 

 

 

 

可愛いグッズや、美味しいものが沢山

嬉しいね~ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月01日(木)

狂犬病ワクチン&フィラリア2017

テーマ:いなり通院記録

5月28日(日)、狂犬病ワクチン&フィラリア検査で病院へ・・・

 

 

体重 9.0kg

体温 38.4度

と問題なし!

 

 

先生が触診してる時、初めていなりが震えた~(驚)

先生が怖かったのか?

体温計を差されても、注射をされても平気なのに・・・

 

 

6歳にして、病院は嫌な場所になったか?

元々、嫌いじゃないけど好きでもない場所だったもんねびっくり

 

 

 

病院が終わり、気分転換に公園を散歩

笑顔が戻って良かった~爆  笑

 

 

 

 

後日、血液検査の結果が電話で連絡がありました

電話がくるまで、いつもドキドキ。

今年の結果は、やはり中性脂肪が高かったようですショボーン

 

毎年自宅に連絡が来るので、紙とペンを片手に

電話が鳴るのを待っていたのですが

何故か?旦那の携帯に連絡が行ってしまい

正式な数値は分からず・・・(聞いてよ~怒)

 

昨年同様、食事で左右されるので、気になるようなら

食事を抜いて血液検査をして下さい。

ただ、そこまで悪くはないので様子見で大丈夫です。と・・・

 

でもやっぱり、食後でも正常値でいて欲しい~

今年は、お誕生日だからといって、美味しいもの食べすぎないよう

気を付けていたんだけど~~

 

他の数値は正常値らしいので、良かったですが・・・

あ~あ、残念!!

沢山走ってるし、太ってないのに、何でだろう???

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月20日(日)

リンゴ狩り♪

テーマ:いなりとおでかけ(茨城県)

今年も行ってきました、リンゴ狩り♪

 

最初に行こうと思ってたところが、終わってしまい

別の所へ・・・

こちらも、今日まで。ということで、危ない危ない・・・(;^_^A

ギリギリセーフ♪

 

 

 

 

長沼リンゴ園さん

ワンコOK!

もちろん食べ放題~(^ε^)♪

 

 

 

 

今年は、台風や長雨のせいで、不作らしい。。。

品種も、名月とフジしかありませんでした~

 

 

 

 

リンゴ狩りの後は、ヤーコン茶やヤーコンチップス

お芋のサービスがあります。

嬉しいね~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

名前札のおかげで、知らない人からも「いなりちゃん」と

呼ばれるのですが、いなりって愛想がない。

人見知り犬なので、呼んでくれる人に近寄って行けず・・・

コーギーって、人懐こい犬種なんだけどね~( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

お友達のおうちにおすそ分けした残りがうちの分。

小ぶりだけど、甘くて美味しい。

どちらの品種も、私の好きなしゃきしゃき食感タイプ。

しばらく、果物切れにならずに済みそう(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。