待ちに待って、ようやく出発~!!





私の飛行機はシンガポール経由の大阪深夜発だったので、


フライトは長く腰が痛くなりました。





その噂のシンガポール空港。


みかごろーのブログ




飛行機が予定より早くついて、朝の4時半。


流石にほとんど人がいませんでした。








空港からホストファミリーのとこまでは、最初は迎えに来てくれるってなってたけど、


都合が変わったらしく、タクシーを手配してくれたんですが、


待っても待ってもそのタクシーが現れす、


結局空港の前にたまってるタクシーに乗ったんですが、


めっちゃ高かった(w_-;爆弾


まさかの80ポンド・・・





ホストファミリーはアフリカ系の人で、ご飯は想像してたより食べれてます。





写真は自分の部屋からの写真。


みかごろーのブログ






ホストファミリーはすごく親切でとてもいいんですが、


勉強する机がほしい・・・





今日学校の近くの図書館の場所を教えてもらったので、


そこにもちょいちょい通おうかしら目音譜











語学学校は思ったより日本人がいたので、若干残念だけど、


ほかのロンドンにある語学学校よりはマシらしく、


どっかは学校の6割日本人だとか・・・





今夏休みだしねー








とりあえず、早いとこ


ここの生活になれるようにしようと思います。





土地感覚が付いてきたら、ミュージアムめぐりやら、なんやらしよ~っと。