GAMERA THE BRAVE!!! | ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ケイゴのBlog ☆ RUNNING TO HORIZON‐Ⅱ

ブログの説明を入力します。


キラキラキラキラ










昨夜三日月見ましゅた!!ブーケ1(^^)ブーケ1アップブーケ1キラキラ



140324_1634~01.JPG

CD GAMERA THE BRAVE CD
(邦題キラキラ小さき勇者たち~ガメラ~)










兄ちゃんととと出逢ったばかりの頃 公開てた映画カチンコで、「一緒に見にこーねハート」と言いつつ、いつも映画館の前通り過ぎてるるる内に映画カチンコ終わってましゅた(TmT)汗
展示てあったキラキラトトガメラキラキラの巨大ぬいぐるみが忘れられなぃぃあせるあせるあせる

今なら「一緒に見にこーねハート」すら言ってくんなぃか汗汗汗

ふーんだ!!むかっパンチ!









映画カチンコゎ文句なしに300満点!!!!!!ブーケ1キラキラ
特撮も激アツならセットも超豪華!!ブーケ1キラキラ
ちょびっとグロぃシーンありまふががが、ラスト近くゎ4度泣けます!!!!!!
涙腺が崩壊いたしますょー!!ご注意下さーい!!ご注意下さーぃ!!!!((≧ω≦))!!!!
ジュブナイルとてもかなり見応えてまふし、何とてもジブリみたぃに子供にコビてなぃし、ウルトラの様に子供ぉ神格化てもいなぃグー
子供が自然に描かれてて、ファンタジーなのに丁度イーさじ加減でリアルな空気感なのが、見てぃてスッッとぉ話しに入り込めましゅたブーケ1キラキラ
(そーゆー意味でもキラキラ平成モスラ 3部作おしぃなあせる 大好きなシリーズなんでふが。。。)










欠点ゆーなればばば、キラキラトトキラキラのクリクリぉメメな造形かなーあせる












キラキラキラキラ