MHDD でのスキャン結果 - Seagate ST31000528AS (1TB SATA) | DTM Lab.

DTM Lab.

DTM / DAW / Cubase / Ableton Live / 宅録 / ボカロ / 映画音楽 / サントラ / レビュー

(この記事は" Seagate ST31000528AS (1TB SATA300 7200)買いました。" の続きです。)


DTM Lab.-HDDGURU (MHDD)
HDDGURU「MHDD V4.5」 を使用して、スキャンしてみました。

アメーバ MHDD使用方法のメモ

  1 MHDD 4.5, CDROM iso-image をダウンロード

  2 ZIPファイルを解凍、ISOをCDROMに焼く

  3 PC再起動(ディスク起動)


  4 ここからはDOS操作になりますが、ドライブを選択してスキャンを実行するだけでした。
      (*画面にはコマンドキーと説明が表示されていたので特に問題なく完了できました。)

  5 スキャンを終了したら、ディスクを取り出して再起動。DTM Lab.-再起動
     


アメーバ MHDD - スキャン結果:スキャンしたHDD型番

DTM Lab.-MHDD スキャン結果-型番




アメーバ MHDD - スキャン結果:全体画像

DTM Lab.-MHDD スキャン結果-全体




アメーバ MHDD - スキャン結果:数値部分 拡大画像

DTM Lab.-MHDD スキャン結果-セクタ



アメーバ MHDD - スキャン結果:SMART 検査項目

DTM Lab.-MHDD - SMART



下 ↓ こっち クリック

記事「WESTERN DIGITAL WD10EADS-00M2B0 500GBプラッタ 買いました。」
へ続きます。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログへ