続いては小浜島ホテル編Wハート
小浜島は初めてだったのですが、なぜ小浜島にしたかというと…

愛読させていただいている素敵ブログで紹介されていて、とても良い雰囲気のホテルやビーチだなと思ったからですおんぷ♪mayuさん、その節はお世話になりました♡

ちゅらさんで有名になった島だと後で知りました苦笑

私達が宿泊したホテルは
星野リゾートが運営する『リゾナーレ小浜島』ですきゃーハート

小浜島にはホテルが2つしかなくて、このリゾナーレと『はいむるぶし』だけですニコしかもお隣同士!

では早速お部屋紹介ひらめき電球

色々調べたりアドバイスいただいたりで決めたのは
『スーペリアスィート』ガーデンヴィラスィート?というお部屋です

玄関から入って
ジャーン!!暗っ笑←このお部屋の難点、朝と夕方以外はやや暗いのです(  ;∀;)

奥に見えるのがデイベッドですニコ






近づいてみるとこんな感じ心
日中着る服のままベッドで横になることに抵抗があったので、このベッドがある部屋を選びましたが、ほんと娘のお昼寝に調度いいきらきら!!

カーテンを閉めたら、添乳してても露にならないですしね(´∀`o)ぷよったお腹とかもね…




デイベッドから玄関を見たらこんな感じ
そんなに広さはないですが靴を脱いで過ごせるのでハイハイ時期の子連れには有りがたい!!

続いてベッドルームハート



ちゃーんと両側と足元にベッドガードが設置してありましたひらめき電球予約時にお願いしたのです

広いベッドで川の字になって寝られることにワクワクの主人笑私はずっとベッタリなので遠慮したいけどー!

ベッドルームからお部屋が見える窓があります
暗い画像ですみません怒



バスルームはガラス張り汗



付き合い始めなら、キャー恥ずかし~Wハートなこの浴室

今の私たちには関係なく爆弾
ただただシャワーブースと別になっているので不便なだけぼー

ドアが無いので行き来はしやすいですがね



せめて似つかわしくないかもしれませんが…
洗面器が欲しかったです苦笑

お尻拭きや洗浄綿、オムツ処理ゴミ箱があって、レゴみたいなブロックも用意してくださっていて嬉しかったのですが、洗面器もあれば嬉しかったな~




洗面所はダブルシンクラブ
これ便利で大好きです
家を建てるならこうしたいな~

お部屋からの眺望は、ガーデンビューなので期待できず




目の前がGAOという子供が遊べるスペース兼託児所でした
この度は託児は考えていなかったのですが、もう少し大きくなってお友達と楽しく過ごせるようになったら利用したい施設だと思いました




すぐ隣の棟も見える汗

お部屋はザックリとこんな感じでした
やっぱりベッドルームと分けてあるスィート仕様が便利ですね好

またリゾナーレ小浜島に宿泊するなら、次はオーシャンビューにすると思います!!
子連れは部屋で過ごす時間が割りと長いので
うっと暗いのは残念でした苦笑

あと、ヤモリが毎日お部屋に2匹ほど出ました
ホテルの至るところで出合ったヤモリ…私は山育ちだから平気ですが
都会っ子はビックリかも?!