名も無き華よ日陰に咲いて枯れる事なかれ

ラグナロクオンライン ワールドグループ4リディア鯖でまったり活動中の

オンラインまったり&妄想日記


テーマ:

4月11日のGv前半戦はLKで参加しましたV4防衛でのメルト戦がお互いに


落とし落とされな感じでいい感じだった


AXによく潜伏されてグリムで削られてた感じ


後ADSがハンパなかった・・・・・


普段少ない前衛陣も充実しててバランスがよかった



メルト転進後カフェっも来たけどこっちはよく覚えてなかった


途中でG入れ替えて攻めにきたとかなんとかGチャで言ってたような・・・・・・


前半戦の戦いうんぬんよりボクは先週勉強不足で失敗ばかりしてたチェイスマスタでの


事の方が心配でほとんど覚えてません!!


後半戦チェイスにccしてからN砦のメルトに攻めにいったくらい


攻める時のEMCで後ろで下がり過ぎてEMCしたり


ガーターライン忘れて違うとこでEMCしたりといろいろ覚えるところはあるのだけれど


先週よりは少しリラックスしながらできた・・・・・と思う






チェイスマスタ2回目のGvは結果的には3砦だったけど

下手したらまたお通夜なGvでした


箱ねんのV1外征の言葉に反応してN砦バリケ治さないでとびだしたり


守護なおしてくれてたからよかったけども・・・・


V1じゃなくてやっぱV4でEMC!!ってログが流れてV1から急遽V4に走ったら


その最中にどっちでもいいからEMCって言われてぐるぐるしてました。


結局V4 第一マップでEMCして走ってもらう事に


なんとか排除出来たみたいで獲得できたけど確保解除されてたら微妙な時間帯でしたorz



反省点が多すぎるけど

先週よりは幾分か動けた・・・・っと自分に言い聞かせてモチベをあげて行こう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のGvは後半はFL3を使用することに・・・


それも最近皆忙しすぎてマスター職がINできない Σ(゚ω゚)!!な状況があったり


したのでボクがやることに都合よく葱もいたしね!!


それでまぁ、今週のGv出た訳なんですが・・・


ボクの勉強不足で1砦でした (((=ω=)))ブルブル


どう考えてもお通夜だった・・・


EMCする場所がわかんなくてうろちょろしてたり


旗移動の番号が飛んじゃったり(頭から)


正直勉強不足すぎた・・・・・


ガーター位置でEMCできなかったり


もうなんか色々と・・・













☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

















いや、まじスイマセンでした。


来週はもうちょっと上手くできるよう頑張ります 



名も無き華よ日陰に咲いて枯れる事なかれ


初EMCマスターの感想としてはプレッシャーがもの凄かったですw


今度からは普段EMCしてくれてるなすりんとぽわろんに感謝しながらGvをやろうと思います!!


そして来週のGvまでに少し砦の中を散歩して覚えよう・・・・


あとはまぁ、新鮮だったのもあって意外と楽しみながらやってました←ボクだけね!!


折れない心と大容量の脳みそがほしい今日この頃でした!!


それではお疲れ様でしたペコリ((。´・ω・)。´_ _))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3週守り切ったってことでついにアスプリカ2個目豚フルも今週で終わりかと思うと

感慨深いものがあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもきっとおかわりコールがあって来週とかもやれるって信じてる


あと観光でオーコルニル逝ってきたのですけど重い重い・・・・・


ウィッシュメイデンはラングリの色違い見たいな奴なんだけどssをとったのが殲滅をはじめてからで

こんなssしかなかった・・・・・


名も無き華よ日陰に咲いて枯れる事なかれ



後は養子Gのエンブレムでもあるピアメッテたんにも会えました

行ってよかった!!


出だしで動けなくなったり忘れ物したりで不安な出だしだったけど

終わってみれば40分くらいで攻略できていました。


なにはともあれアスプリカオメデトウ!!

サダルのみなさんもお疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。