Hさんの個人トレーニングも
佳境に入ってきました。


日本で、
5本の指に入る技術をお持ちのHさんは


来週、講師として
東京に招かれており
約2時間の講習を担当予定!


受講される方々が技術を学んだ後に、
結果を出せるようにするために


内容を考え、言葉を選び、資料を作る!!
その上で、話し方強化!!


まあ、大変な作業です!!
時間もかなりかかります。


でも、素晴らしいのがHさん!!
素晴らしいプロ根性!!


タイトなスケジュールの中
しっかりとやることをやって
順調に準備が整っていきます!


そして、結果をだすために必要な準備・
話し方の強化もあと少し!!


Hさん!!頑張りましょうね!!
そして、必ず結果を出しましょうね!!

{2B820BD2-DDD5-404B-9587-8EDD3F36F8E6}



わたくしのトレーニングは
必ず、トレーニングをする目的・目標を
明確にするところから始まります。



ほとんどの方が
ビジネスに活かすために受講されていますので!



ビジネスに於いては
結果にとことんこだわらないと



意味がないですからね!!



利益がともなわない事は
ビジネスとは言いません。



だからこそ!!
話し方のトレーニングとはいえ



わたくしのトレーニングでは
結果を出すためには



まずは、目的・目標を明確にして
どこにフォーカスして、



話し方を学んでいけば良いのかを
最初のカウンセリングで



棚卸しをしながら、整理し、
明確にしていくのです!!



間もなくホームページが完成する予定です。



内容をただ今、つめているところ。



わたくしは
伝達力は人間力だと考えております。



だから!!



声と笑顔と話し方で
人生が変わると思っております!!



まずは、広島で!!
この考え方を、多くの人に伝えていきたい!!




そして、たくさんの方の
人生が変わるきっかけづくりの
サポートができればと思っております!!



HP完成まで、あと少し!!



どうぞ、皆様、お楽しみにえへっ きら