中学の同級生女子4人で
久しぶりにご飯を食べに!



そこで、
早速言われました。



KOMO、
FBで、しきりに太った太ったって
言ってたけど


ほんまに
太ったね~(爆笑)



って汗




まっ、本当のことなので
良いのですが・・・



そろそろ、本気でダイエットを
考えないと・・・



実際に、5年前の体重と比べると



15kg増



って我ながら・・・驚き



体重が増えると
まわりの印象も



変わってくるんだな~



と、実感!?痛感!?
しておりますがっかり



前は、できる女!!
を、気取っていたのですが・・・



最近、キャラクター扱い!?
されている気がするんですジャイ子 



本当は美しく、キャリアウーマン風に
見られたいきらところなのですが・・・



大きくなって、
少しだけ良かったことも!



無駄に積み重ねてきた



見栄やプライド







逆にそぎ落とせたことなるほど!



格好つけても
大きくなると・・・



格好が
つかない訳ですよ・・・ るー



まっ!
見栄やプライドも
時には必要だと思いますが



これが無駄に多いと



思考や行動が
ニュートラルな状態に
ならないびっくり




その結果




判断や行動を
間違えてしまうこともビックリ




中学同級生達には
大きくなったと、大笑いされましたが



幸せそうには
見えたようなので




とりあえず
良しという事におんぷ
 


しようと思いましたが・・・


やっぱりね・・・




そこで
決意しました!!



わたくし、
今年の6月30日までに!!



5kg減!!



を目指します!!!



5kg減ということは



一週間で



約0.6kgずつ



落としていけばO.K.
という事きら



できそうな気がするハハハ…



トレーナーは美しくなくちゃねきら きら
頑張ろう~腕


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブログを一年達成して
少しホッとしているわたくししあわせ~ おんぷ



しばらくはゆる記事!?
に、なるかもしれませんが



期間限定ということで
こんな感じの記事を



お楽しみくださいませいえー