ウェディング業界20年。


今年に入ってから
声と笑顔と話し方のトレーニングに
専念をするために


わたくしの
司会・プロデュース・コーディネートは
ご縁ある方からのご紹介のみに
させていただいております。



そんな中、
今日も、可愛いこの方からのご紹介で
素晴らしいウェディングの司会を
させていただきました!



規格外コーディネーター
舛木はるなちゃん
 



いつも素晴らしいウェディングを
コーディネートする彼女のウェディング



この度は
広島市内から車で一時間半
江田島市にある沖野島にある


猪木アイランドでの
初のウェディング!!
{82439803-1FCD-4EF1-B75C-DC3BC2628F6D}



しかも、約100名の
総屋外ウェディング!!
{E4731900-C564-4D07-A13A-CDE846AEACF4}
{A016BF00-C1BA-4471-9407-165ED171811F}




こんな記念すべきウェディングに
携わらせていただき
心から感謝ですハート



その上



今日のご結婚式
薦田さんの司会でなければ
こんなに素敵な一日には
なりませんでした。
本当にありがとうございました
きら




と、嬉しすぎる言葉をいただきました。



感謝ですハート



この夢のようなウェディングを経て
未だ、幸せの余韻に浸りながら
ブログを書いております。



ウェディングのお仕事。
こんなに幸せなお仕事は
他にないですねしあわせ~



はるなちゃん
本当にありがとうございました。
素晴らしいウェディングでしたねきら

お二人も、ご両家様も
ゲストの方々も
大変喜んでいらっしゃいました。

これからも、たくさんの皆様のために
頑張ってくださいね!

これからもはるなちゃんのこと
心から応援してますおんぷ

お疲れ様でした。
ありがとうございましたハート