↑ランキングに参加をしております。
ぜひ、ポチのご協力をお願いいたします。


感動の大会になりました。
ありがとうございましたハート 

大変嬉しいお言葉を
いただきました


エステティックグランプリ
中四国エリアファイナルきら

 

この度、ご縁がございまして
イベントコーディネーターとして
携わらせていただきました。


会場は
アステールプラザ多目的スタジオ。
 


厳しい審査を突破した
中四国地方でご活躍の
トップのエステシャン7名が


エステシャンの全国大会となる
グランプリファイナルの切符をかけて


素晴らしい技術の競演を!!
 



まさに、入場料を払ってでも
見る価値ありの大会でした!!



感動は

心が動かされた時に
湧き上がるものですねしあわせ~ きら



この大会では今回、競技とは別に
感動のスピーチがございました。



スピーチをされたのは



中村優子さんきら
 



『挑戦』をテーマに
人生が大きく変わった日のことから
これまでのことを
大勢の人の前で語られました。



凛とした姿勢
落ち着いた堂々とした話しぶり
一人一人に語りかけるように
話す彼女の姿に



わたくし、感動して涙がでましたきら



お客様の中にも
彼女の語りに


涙している方が
たくさんいらっしゃいました。



本当に素晴らしく
輝いていらっしゃった中村さん!!



実は、この日を迎えるまでに
せっかくのステージだから
できることはすべてやる!!
悔いを残すことなく頑張りきりたい!!







当社に連絡をくださり
片道1時間半をかけて
トレーニングを受けに来られました。



真っ直ぐで、熱い想いをお持ちで
頑張り屋の中村さん。



たった2週間。
全2回のレッスンだったにも関わらず
見事なまでに上手になられ



素晴らしいスピーチをきら


聞くところによると



家に帰ってからも
移動中も



わたくしの手本録音をずって聴いては
練習をしてくださっていたとのこと。



多くの方が、称賛した中村さんのスピーチ。



中村さんの想いが多くの方に届きました。
大勢の方の心が大きく動きました。



そんな感動のスピーチ。



ポイントは2つ



 淡々と言葉を紡いでいくこと
 ひとり一人に語りかけるように
視線を向けながらしゃべる。





中村さんの感動のスピーチについては
また、改めて、映像・画像とともに
ご紹介をさせていただきますね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この度、素晴らしい大会の
ご縁を繋いでくださいましたのは



わたくしの経営の先輩で
日ごろから、大変お世話を
いただいております


平岡小百合さんきら
{B1EC955E-0DD3-443E-ACB1-BA586A121C51}




また、当日までの準備をはじめ
この度の大会の運営にご尽力されました

松浦支部長様をはじめ
実行委員の皆様
きら

 



そして、
素晴らしい感動のスピーチを
ご披露くださいました



中村優子さんきら
 


すべての皆様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたしあわせ~ きら