↑ランキングに参加中!
ぜひポチッとよろしくお願いいたします!


KOMOちゃんて
目力があるよね元気 きら
 

↑写真はマツエク遠藤さんのブログから
わたくしの目!!の写真を拝借!




って、高校生の頃から
言われるようになりました!



当時はそれが
褒め言葉なのかも



わかりませんでしたが!?



今、考えると
自分の中にあった



熱い想い







この頃から、
素直に言葉にして伝えられるように
なってきたように記憶しております!




それまでは、
想いを抑えていたり、
テニスにぶつけていましたからねうふっ



わたくしの
声と笑顔と話し方のトレーニングでは



目力アップ
トレーニング




も行います。




と申しますのも



パワーのある声を出すには
目力が必要だからなるほど!




思い浮かべてください!



ボソボソと話す人・・・
声が小さい人・・・
見るからに弱弱しい人・・・




って・・・



目に力がなく
存在感が薄く
不安げでオーラがない・・・




逆に、



声に張りがありきら
豊かな通る声できら
生き生きとした話し方をするきら





魅力的できら
オーラのある方きら








み~んな



目力がすごい!!
目がキラキラ
輝いていますよねきら





そう!!



パワーのある声を出すためには
目の力もつけないといけないのですなるほど!





目力がつくと
自動的に声まで
パワーアップ
するんですびっくり




想いはあるのに
なかなか熱い想いが
相手に届かない・・・



という方!!



鏡の前で目力チェックチェックボックス !!



えっ驚き
弱弱しい目をしている・・・びっくり



あなたの伝達力の低さの原因は
目力 だったのかも
しれませんよなるほど!