昨日は上着がいらないくらい暖かかったですね。

しかーし、段々と寒さが戻ってきています。

風邪も流行っているようですね汗

手洗いやうがいはもちろん、

部屋の乾燥にも気を使っています。

この時期は部屋の観葉植物の鉢が

すぐにカラカラになっちゃうし・・じょうろ

人も植物も乾燥には弱いんだな~としみじみ。

水分補給に気をつけますキラキラ

 

 

先週にひとり晩御飯・・いや、

ひとり晩酌でしたチュー

簡単なジャガイモのガレットとウィンナーとブロッコリー。

ちょっと画像が明るすぎますね・・。

 

 

まぁ、こんな日もたまにはいいものですニヤリ

 

 

 

そして、連休中に夜な夜な刺繍をして

バッチにしてみました。

 

 

ネコ好きなのでネコや思いついたイラストを描いて

チクチクと針仕事。

無心でやるので本当に楽しかったな~♪

ちなみに裏面はこんな感じ。

 

 

 

思い付きでやったので完成度は低いけど

自己満足でいいのだ。

息子にも「まぁまぁだね。」と言われたけどいいのだ。

 

 

 

 

 

 

食べたら歯磨き歯磨きセットキラキラ