初ラジオ | まよ日記
今日は何と初ラジオでしたアップ


何故ラジオかといいますと


映画「2人のAREA」の宣伝として
共演者である河西里音さんのラジオに
龍野りなさん
桃井みささんと出演させて頂いたのです晴れ



緊張しましたが
想像以上に楽しかったですニコニコ


放送は
調布FM 83.8
5月28日 土曜日 23:30からです(^o^)



聞く事ができない方は、インターネットからも聞く事ができるので
是非聞いてください(^-^)



撮影の秘話なども話してます桜



公開も間近ですので
チケットが欲しい方はメッセージ下さいニコニコ


取り置きも出来ますので



初ラジオは良い経験にもなって良かったですにゃー
出演させていただく機会を下さってホントにありがとうございますm(__)m



そういえばラジオだけでなく、調布に行くのも初めてでしたひらめき電球










なんやかんやで家に帰ったら
家はちょっと暗い雰囲気でしたドンッ


何だかちょっと辛い事があったらしいですあせる


家族に辛い事が有っても力になれない自分が情けないです...


今までも助けあって暮らしてきたので
少しでも何か助けになれる事ができたら良いんですけど




まぁ辛い事は誰にでもあるので
それを乗り越えて強くなって欲しいですビックリマーク




僕もこれからもっと頑張らなきゃなアップ




とりあえず今回は、映画に主演で出演出来てホントに嬉しいですビックリマーク



演技、ラジオ、舞台挨拶など初な事だらけですが
きっと次へ繋がると思いますビックリマーク



そんな記念すべき初上映作品
「2人のAREA」是非見にきて下さい\(^-^)/



***************************************



2011年6月4日(土)5日(日)

シネマート六本木にて公開

映画『2人のAREA』

【YouTube 特報】






《キャスト》

河西里音 小森真誉

飯森 明 龍野りな 桃井みさ



《スタッフ》

監督・脚本・編集:福島直樹

プロデューサー:前田達哉

撮影:島根義明

主題歌:AREA 挿入歌:CREA

製作:ZYANGIRI ENTERTAINMENT

配給・宣伝:A-Birth