パソコンで記事書こうと思ったけど、疲れてしまったので、告知だけしとく

本日から、狗飼恭子さんが脚本を手がけた江國香織さん原作の映画:『スイートリトルライズ』が公開されます。

札幌では、ススキノ駅近くにある映画館:『スガイシネプレックス札幌』にて放映されます。

俺も時間に余裕出来たら見に行きたい。


あと、女優:満島ひかりさんのブログが更新されてます、告知遅くなってすいません

http://www.humanite.co.jp/mitsushima/2010/03/06/%e3%81%97%e3%81%98%e3%81%bf%e3%81%ae/

ゴールデンウイーク公開予定の映画『川の底からこんにちは』の情報もアップされてるそうです。
それもいいけど、4月3日?に公開予定の『カケラ』も宣伝するべきでは?
どちらも札幌では『シアターキノ』での公開になります。

ホントに更新ご無沙汰。
『自分は女優だから、ブログは書かなくて良い』って事なのかしら?

アイドルの時だったらいいけど、女優である以上、演じてきた役達が自分の作品であるならば、告知はしっかりしてほしい。

ただでさえ、ユマニテでは雑誌とかのインタビュー記事情報とか載せないからさ。

ぱれっと時代の方がよっぽど満島さん告知しっかりしてたと思う。

やっぱり売れてくると、人って天狗になるのかな?

初心忘れないように。

あんまり自分の作品達を大切に出来ないなら、応援しないし。

私は誰かに見てもらう努力をする人が好き、勿論演技も努力するべきだけど。