ちょっと、ムードなさすぎですね。。。


こんばんは、木漏れ日OVERDRIVEのひーやンです。


【ひーやン】ですからね、たまに全ひらがなで書かれる方いますが、「ン」はカタカナでお願いします。


まぁ、それはどうでもいいんだけど、まずは告知。


スーパーストリートファイターⅣのサイト:【キャラクター】の欄が更新されました。

http://www.capcom.co.jp/sf4/character.html



やっぱり最後は、豪鬼と剛拳だよね。


リュウとケンのお師匠:【剛拳】の新ウルトラコンボは、【電刃(デンジン)波動拳】らしいです。

元々、ストⅢのリュウのスーパーアーツでしたけど、リュウに比べると、威力も大きいですし、溜めも短いようです。ってか、剛拳だから、カッコいい気がする。

っというか、俺が個人的に、剛拳が好き。


次に、豪鬼。


天衝海轢刃(テンショウカイレキ(リャク?)ジン)らしいです。


ってか、かっこよすぎです。


竜巻旋風脚系のスーパーコンボが最近全然見られなくなったので、寂しかったところですが・・・やりすぎ。


瞬獄殺より、こっち使うだろうな、俺。いまだに、4タイプの商品で、どの商品買おうか迷ってます。


確かに限定版も良いんだけど、別に、他の人の操作あんまり気にしてみたりしないしなぁ。

コレクターズパックでさえ、別にいらないなぁと思ってる私。


特典よりも、結局格闘ゲームが好きなんだよね、下手だけど。


【俺は、俺より弱いやつに会いに行く(強いやつに会いに行けよガーン)】



さてさて、今日の話、これからDVD見るので、短いですが更新します。


今日、仕事帰りに、週刊少年マガジンを購入しようとキヨスクに行ったら、面白い物発見。


私の好きな【バニラヨーグルト】のチロルチョコ。


木漏れ日OVERDRIVE-ルナ松井ヨーグリーナ

8つ入って100円と大変お得です。

最近のチロルチョコって、1粒30円位するもんね、あれは高いわ。


味は美味しかった、とは言え、私はヨーグルト食べますけど。


仙台の妹(上)にメールしたら、【私は、セブンイレブンで見た】って言ってたので、

北海道は分からないけど、全国的には、コンビニで売ってるもよう。


北海道は、キヨスクなら、あるかもです。


ンで、さっき、コンビに行ったら、こんなの売ってました。


木漏れ日OVERDRIVE-大人

(♀□♀;)お。。。。大人の流儀・・・。


か・・・・かっこいい恋の矢


2個付きの物には、車の玩具が特典で付いてくるみたいだったので、2つの物を購入。

味は、まぁ、缶コーヒーでした。でも、わりとスッキリしてるかなぁ?ッて感じです。



家に帰ると、今日妹(下)が誕生日だということで、母さんがイチゴを買ってきてた。


ケーキは親父が持ってくるし、本人は、中学時代の同級生と飲み会するって話なので、先にイチゴもらっちゃいました。



木漏れ日OVERDRIVE-キス

あー、もうキスなんて何年振りかしら・・・なんて甘い味なの・・・・


って、イチゴで満足できるかぁーー!?


いや、大満足なんだけどね、久しぶりにイチゴ食べたし、美味しかったし。


実際、キスしたって、イチゴの味はしませんからねぇ。


キスって味わうもんじゃないし(味わい深いものだけど)。



ッと言うことで、今日は終わり。そろそろ大阪の話書かなきゃね、遅くなってゴメンナサイ。


では、またね。




>やまちゃんさん


 メッセージありがとうございます、はじめまして。


情報ありがとうございます。


一応告知しときます。


女優:満島ひかりさんが、FLIX GIRLSと言う雑誌に載っているそうです。


FLIX GIRLS ( フリックス・ガールズ ) 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp


私は、彼女を応援することから、そろそろ離れようと思うんです。

やっぱりこういう告知だって、本人がするべきだし、自分が小説を書きたいと思っているのに、

パピルスに自分の情報が載っていることだって、全然告知したりしないでしょ?


映画やドラマとは違うの、こういう情報って言うのは、書いた本人が告知をしない限り、誰も目に留めてくれないわけ。読むことさえも無いわけ。


だからね、告知をしない、自分の作った作品を大事にしないような人を、私は応援したいとは思わない。


ブログを更新して欲しいと言う気持ちもあるけど、自分で作り上げた物を大切にしない人は、私は嫌いです。