3階レクリエーションの様子☆ | こもれびを浴びながら・・・

こもれびを浴びながら・・・

神奈川県横浜市にある介護老人保健施設こもれびでの日々の出来事をスタッフが書いていくブログです。

みなさんこんにちはひらめき電球


今日は、昨日の活動の様子をみなさんにお伝えしますね音譜


3階では、テーブルごとに簡単なレクリエーションが行われていましたひらめき電球


お年寄りのみなさんのなじみのあるお手玉を缶の上に乗せていくというバランスゲームをしていましたアップ


「うぁーーーー!!」「あ~~~~~~ドキドキする」などと


賑やかで楽しい声が笑い声とともに飛び交っていましたニコニコ


賑やかな楽しい声は、部屋の空気も明るくなりとても良いですねドキドキ





これからも、楽しいレクリエーションやイベント、企画をみなさまに提供して頂きたいと思います音譜




↓↓こもれびのHPはこちら↓↓

http://kir128409.kir.jp/komorebi/