魅惑のウイスパーボイズ紗央ちゃん♡ | こもれびを浴びながら・・・

こもれびを浴びながら・・・

神奈川県横浜市にある介護老人保健施設こもれびでの日々の出来事をスタッフが書いていくブログです。

昨日は、毎年恒例になりつつある紗央ちゃんが、こもれびに歌いに来てくれましたラブラブ


夏祭りでも、ステージで歌ってくれたの覚えてますか??ニコニコ音譜


何人かの利用者さまも覚えてましたアップアップ




相変わらず、可愛くて素敵な声の紗央ちゃん音譜


オリジナル曲の他にも、たくさん昭和のカバー曲を歌ってくれましたひらめき電球ひらめき電球


♪りんごのうた、瀬戸の花嫁、上を向いてあるこう、見上げてごらん夜の星を・・・・などなど音譜






とても、奇麗な歌声を本当にありがとうございました合格

利用者さまも、大変喜ばれていましたニコニコアップ



紗央ちゃんまた来てくださいね~ドキドキ




↓↓こもれびのHPはこちら↓↓

http://kir128409.kir.jp/komorebi/