次女関連で心配が絶えず
すこぶる体調が悪いゆめです。

ノルバデックスの副作用なのか
もう精神がぼろぼろ。

就職が決まるまでより
決まってから住むところを探して、契約して引っ越しして・・・
と言う一連の誰もが通る道を
誰もと同じように通っているだけなのに

何でこんなに色々あらぬ妄想をして
有りもしないことでしんぱいになるのか
本当に我ながらあきれます。

元々心配性気味ではあったし
母もそう言うタイプだから
素質はあったのだろうけど
それにしてもひどすぎ。

もうね~

一日中ストレス、心配で
のどが詰まったような、つかえたような感じになって
違和感どころか痛い。

胸(乳房じゃないやつね)もずきずきと痛み
しんどくてたまらない。

肝心の次女は仕事も楽しく行けてるようだし
家のこともちゃんとやってるようだし
膝のことが心配とは言え
そこまで心配する物でもないと思うんだけど

思うんだけど、思ってしまうからたちが悪い。

もう2週間以上こんな調子で
朝は必ずえずく・・てか吐き気を催しおえおえやってるし
日中、仕事の時は気が紛れてるけど
帰ってからは脱力感で何もする気になれず。

ご飯をようやくのことで作っても食欲もなく・・・。

それと並行して
放射線治療後にやってきた副作用が
いまごろまた?ってかんじに
痒み再び。

精神的に参ってるから
ちょっとしたことにものすごく腹が立ったり泣けてきたり。

いつまでこんなことが続くのでしょうか。

何をしててもいちいち心配って
やっぱりちょっと異常。

次女のこと以外にも気がかりなことがあって
それのことを考えるのもまた苦痛。(でも考えなくちゃいけないし、やらなくちゃいけない)

は~。

もう誰か助けて~~~~!!!

ってそんなきぶん。

今までの人生って
女性ホルモンに助けられてきたんだね~。
ありがたかったね、女性ホルモン。

ポジティブな気持ちさえなくなりそうで
早く治療終わりたい。(まだ一年もたってないのに)

こんな風になrってる人、いるんだろうか。
もう何もかもイヤダ。