沖縄限定「充実野菜シリーズ」 |    こもれびの日々

   こもれびの日々

     新しく見つけたもの、気になるものetc・・・
     私のアンテナがキャッチしたものを
     いろいろ試しています

冷蔵庫からきらさないもの ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの 参加中

野菜不足にならないよう気をつけてはいますが、忙しい時、疲れている時、外食が続く時など
思ったように野菜を食べることができないことがあります。

そこで、ビタミンや食物繊維などを補給するため、我家の冷蔵庫には

野菜ジューズや100%ストレート果汁のジュースがいつも並んでいます


先日、沖縄限定の「充実野菜シリーズ」を見つけて、さっそく飲んでみたので
皆さんにもご紹介します




     こもれびの日々


沖縄限定「充実野菜シリーズ」は、シークヮーサーミックス、たんかんミックス、ゴーヤミックスの3種類



●シークヮーサーミックス

  沖縄県産のシークワーサー使用。

  はちみつレモンのように柑橘系のさっぱり味。シークワ―サーの香りと、酸味が広がります。

  これから熱くなる季節には、ピッタリ。

  食欲がない時に、疲れた時にも飲みやすく、体にしみこむ味です。



●たんかんミックス

 オレンジジュースをベースにした野菜ジュースの味。

 酸味が強くないので、小さなお子さんでもこの野菜ジュースならゴクゴク飲めそうです

 ゼリーやシャーベットなどおやつにしてもおいしくいただけそうな、万人好みの味です


●ゴ―ヤミックス

 ゴ―ヤが入っているので、苦いのかなと思って飲んでみると、ひと口目は、リンゴジューズの味

 しばらくしてから、ほのかにゴ―ヤの香り、そして苦みを感じます

 ひとつのジュースで2度味わえる、おもしろい野菜ジュース
 このまま飲んでもおいしいのですが、甘さと苦みがあるので焼酎を割って飲むとおいしかったです

 お酒を飲みながら、ちょっと体の事も気にかける・・・

 大人好みの味です




     こもれびの日々


3種類とも砂糖・食塩・無添加
野菜や果物の甘さとおいしさがギューっとつまっています。



私は、シークワ―サーのさっぱり味が好きでしたが、主人はたんかんミックスとゴ―ヤがお好み

いつもの野菜ジュースに新しい味が加わり、飲む楽しみが増えました♪



暑い沖縄で元気に育った野菜を使った野菜ジュースを飲んで、不足しがちなビタミン補い
これから熱くなる季節に向け、体を整えて行きたいなぁ~と思います。

地域限定品って、なんだかもらうと嬉しいものですし、話題にもなります!!
だから、友達や大切な人へのプレゼントにもピッタリです。



沖縄限定「充実野菜シリーズ」を飲んで

自宅にいながら、沖縄気分を味わい心と体を元気にして、夏に備えます






イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中