10月13日はつむぎのにわマンスリー♪ | komorebi-garden

komorebi-garden

青葉からひかりがうっすらと差し込む・・・・
そんな木漏れ日の下で気持ちの良い時間を過ごせたら幸せですね。
寄せ植えを一つおくだけで、グリーンを一つおくだけでそういう気持ちになれます。
素敵な空間作りをお手伝いします。

花と雑貨でたくさんの笑顔をふやしたいKomorebi okkoです。

爽やかな大好きな秋がやってきた!と思っていたのに

連日暑いですね。。

 

さて、昨日は暑い中イズヤマリゾートさんに納品に行ってきました。

 

エアプランツたくさん♪

サンキャッチャータイプもあります。

 

話題のハーバリウムも♪

 

 

かわいい雑貨も・・・・

ニャンコ好きにはたまらないニャンコ雑貨もたっくさん

 

10月のワークショップは

mog’s merryさん

 

(画像はmog'smerryさんからお借りしました)

ぜひ!足をお運びください。

 

なぜ??マンスリー当日に納品しなかったかって???

ごめんなさい。

13日・・・わたくしKomorebiは娘の学校行事でお休みなんです~

また11月にお会いできること楽しみにしています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Komorebiもうひとつのお仕事

 

筆跡診断士のブログはこちら

https://ameblo.jp/komorebi-moji/

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::