楽しいニューヨーク情報 | メヌエットのつぶやき

メヌエットのつぶやき

料理、お菓子作り、ガーデニング、映画・DVD鑑賞、読書、歴史をたどる旅、と 欲張りなブログですが 
好きな事や日常を綴っています。

以前、娘がブログを始めた事を 書きましたが

それとは別に 

写真家の娘婿が写真を撮り (さすがプロ とても素敵な写真です)

米語と日本語両方で説明された 盛りだくさんの内容のサイトが

去年の晩秋に出来ました。



美しい写真を見ていると とても心が豊かになる気がします

遠いし ニューヨークへは もう行かないかな?って思っていたけど

まだ行ってない処や 5年の間に 随分変わっていたりで

また行きたくなってしまいました。

プロの手による ニューヨークの何気ない写真って見ているだけでも愉しいです。


サイトのアドレスを貼っておきますので 

興味があればクリックしてみてくださいね。


そして ニューヨークを楽しんでくださいね。

「ロックママNYC]です


http://www.rockmamanyc.com/