イチゴ狩り | komorebiyori

komorebiyori

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!
昨日は久々に美容室に行ってきました。

いつも美容室行くときはアーチャンにお休みとってもらわなくてはならず
毎月、その為にお願いするのもしんどく思っていたんでが
友達から託児所付きの美容室を教えてもらったのです!!

しかも、どこの美容室行っても断られてたブリーチもやってくれる!!
という事で、ユズをみてもらいながら、念願のブリーチしてきました^^
ブリーチ後にカラー入れたので、パツキンじゃないですよ♡

それにしても託児所付きって本当に有り難い><
歯医者などの病院や、ジムなどのスポーツ施設にも
託児所付きが増えれば、少子化も緩和されそうですよね^^


さて、今日の記事は2月2日にさかのぼって・・・w
イチゴ狩りに行った記事です^^

昔に比べて、高所栽培の農園が増えて本当に有り難いです^^
今回は、その中でも、千葉県一広い高所栽培イチゴ農園に行ってきました!!
エーアト・ベーレというところです。
予約不要という点が大きな決め手でしたw
ただ、ちょっとお高めかな??












子供達も、イチゴ大好きなので楽しそうにイチゴ摘み♡
ユズは手当たり次第食べてる感じ・・・w
モモはちゃんと美味しそうなのを探してました^^
ライムは変な形のを探して「かいじゅう~」とか言って喜んでました^^;

1年前と比べると、大きくなったなぁ!!
イチゴ狩りと菜の花畑♪
いつまで一緒に行ってくれるか分からないけれど、毎年行きたいな^^
菜の花畑は見頃になったら行きたいと思います♪

最後まで読んで下さりありがとうございます♪
いつもポチをありがとうございます♪
皆様のひと手間にいつも励まされています!!ありがとうございます(u_u*)ポッ

ブログランキング・にほんブログ村へ