食事系とデザート系のフレンチトースト | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

食事系とデザート系のフレンチトースト

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


こもれび食堂+からのお知らせです。

6月1日(日)、2日(月)、3日(火)は、
機材補充、スタッフ研修、メニュー開発の為、
お休みさせていただきます。


そして6月4日(水)からは、メニューを拡張し、
「こもれび食堂+のティータイム」をはじめます。

お食事フレンチトーストや




デザート系のフレンチトースト


など、新メニューにご期待ください。ニコニコ


今後とも、こもれび食堂+をよろしくお願いします。



と、この休みを決めた翌日

人生初の体験

帰り道、寝ながら歩いて電柱に頭をぶつける
( ̄□ ̄;)!!


その翌日は

シャワーを浴びた後

着替えを取りにいった後、記憶が飛び



深夜帰宅した旦那さま仰天!!



こもれびさん、裸で倒れておりました。
(((( ;°Д°))))

常に衰えないやる気とは裏腹に

慣れない仕事に体が悲鳴を上げていました。(><;)


今後の為にも今回のお休みは
睡眠もしっかりとって
体のメンテナンスもしたいと思います。


オープンから10日が経ちましたが

連日予約や、開店前からお待ちいただいている
状況が続いております。

厨房で奮闘している私は

お客様が満足されているのか
感じる余裕がないのですが

仕事が終わった後、

店長から
「ほとんどのお客様が
美味しかった。また来ます。(*^▽^*)
と言って、ショップカードを持っていくよ」
の報告に勇気と元気をいただく毎日。


本当に幸せな日々です。


シェフの私、接客担当のスタッフともども

一から勉強している最中なので

色々粗相もあると思いますが


こもれび食堂+にお越しのお客様は


お世辞抜きで

皆さま品があって心の広い方が多い!!


これは、色んなお客様の想定をしていた
私達にとって、驚きの出来事でした。


ただこれに甘えてはいけないので

これから少しずつ成長できるよう
精進していきたいと思います。

今後ともこもれび食堂+を宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね