業務用厨房機器メーカー オザキ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

業務用厨房機器メーカー オザキ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


今日は、業務用厨房器具メーカー大手、

オザキのAさんが、こもれび食堂プラスに訪問してくださいました。

が、、、

す、すみません。。。


料理ブログというカテゴリーなのに


話に夢中でAさんにお出しした試作中のお料理の写真
を撮リ忘れました。(;´▽`A``


代わりにこちらは以前ランチで作った野菜カレー




こもれび食堂+は、

訪問していただける程の大口客ではないのに

ガスオーブンの特徴をイマイチつかみきれていない私

を心配して時間を調整して訪問して下さいました。


ですからAさんの好意を無駄にしないよう

今日はしっかり質問をして思っていた疑問や不安を取り除きました。


Aさん貴重な時間をどうもありがとうございました。



まだまだお店の厨房に慣れなくて

スピードを上げる事ができてないので(;^_^A

お店開店までには時間配分ができるよう

集中していきたいと思います。


今日も「お店のオープン楽しみにしてます。」

とたくさんの方に声をかけていただきました。


どうもありがとうございます。!!


皆さまの期待を裏切らないよう

しっかり準備して美味しいお料理を食べていただけるように

頑張りますね!(*^▽^*)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね