こもれび食堂+施工日記 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

こもれび食堂+施工日記

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


こもれび食堂+施工日記。


施行も大詰めです。

先日、心待ちにしていたアイアンの切り文字ロゴが

お店のファサードにつきました。



アイアンの黒が白い壁にしっくりと浮かびあがります。


控えめな大きさではありますが重厚な質感が力強くも

優しい雰囲気。


お店で提供したいと思っているお料理ともイメージが重なり

大満足な仕上がりになりました。

職人さん、ありがとうございましたかお



だんだんとお店の形が出来上がってくる毎に

道行く人に

「素敵なお店ですね」とか

「かわいらしい感じですね」

と声をかけていただいて

とてもうれしいです(´∀`)


こもれび食堂+は私達夫婦にとって子供のようなもの。


これから少しづつ、

ひとりでも多くの人達に喜んでいただけるような

お店になれるよう、大事に一生懸命に育てていきたいと思います。



今日は、厨房内もご紹介します。

ずずっと奥の厨房にお入り下さい。


大きくて真新しい厨房機器をたくさん搬入していただきました。

職人さんご苦労様でした(;^_^A


ガス台の上はレクタングルなアメリカンタイルを敷き詰めました。

目地をダークグレーにしたことで優しいアイボリーのタイルが

引き立ちます。

かっこいいのでお家にも取り入れたくなってしまいます。



いまはまだ施工中の店内は、ホコリでいっぱいです。

引き渡しはもうすぐ。

隅から隅まで思いっきりぴかぴかにするぞ!!


今から掃除にメラメラと闘士を燃やしております。メラメラメラメラ


さあ、明日は保健所の検査が入ります。

無事に通過できますように。(>_<)


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね