豆腐黒ゴマプリン♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

豆腐黒ゴマプリン♪

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日試作した豆腐黒ゴマプリン




絹ごし豆腐で作ったので

滑らかでクリーミーな舌触り♪




自家製黒みつをかけて美味しくいただきました。ニコニコ

ご馳走さまでした。



こもれび食堂+店内の進行状況(*^▽^*)


テキパキと動く大工さん、かっこいいです。音譜


お店の
床は入口から半分がモルタル仕上げ、

奥の半分は段をつけてオーク材のフローリングにします。

フローリング部分はまだ下地段階なので分かりずらいですね。(^▽^;)

進行状況でした。(^O^)/


お知らせです。

レシピブログさんの献立ノートで

レシピを紹介していただきました。

まっぴーさんの
お野菜食べよーう!献立

女性にうれしいお野菜たっぷりの献立で

デザートに私の小松菜シフォンを選んでいただきました。

まっぴーさん、ありがとうございました。ニコニコ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね