サクサク衣のヒレかつ弁当♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

サクサク衣のヒレかつ弁当♪

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


今日のお弁当は

サクサク衣のヒレかつ弁当




我が家のフライはあっさりいただける

細かめのパン粉で作るのが定番になっています音譜


揚げものの吸油率は、

材料に含まれる水分と表面積で変わってくるので

エネルギーが気になる方は

●生パン粉より乾燥パン粉

●粗挽きパン粉より細かめのパン粉

にすると、
吸油率が下がりエネルギーも低くなりますよニコニコ



カリッと揚がったフライは、

揚げたてがより
美味しくいただけますね


サクサク、カリカリ得意げ

サイコ-です音譜

ご馳走さまでした。



先日ルミネの10%オフ期間を利用して

お店で使う備品類を探しに行きました。


ユナイテッドアローズで旦那さまの服を物色中、

お店で履きたいとKちゃんのアイデアで気になっていた

コンバース ジャックパーセルの靴があったので購入しました。


コンバース ジャックパーセル


このジャックパーセルは、

ユナイテッドアローズ 
リラクシングレーベルの別注モデルです。


オールスターよりもインソールに厚みがあって、

しっかりと作りこまれているのがわかります。

丈夫で足が疲れにくい機能性と

つま先に入っているニコちゃんの口のようなラインが特徴です。

このラインやかかとの部分にモスグリーンが

生成りの生地にアクセントとなっていてとても可愛いんです。

裏返したソールとインソールも大胆にモスグリーン。



グリーンは、お店のアクセントカラーに使おうと思っていたので

良い買い物が出来ました合格

ただ、
この日は残念ながら私のサイズの店頭在庫がなく

他店からの取りよせという事で、後日郵送との事。。

Kちゃんの分と旦那さまの二足を買って帰ることにしました。



お会計の時、とても感じの良い店員さんに



「いいですね♪お揃いの靴で


(‐^▽^‐)」  ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!


と言われ
、(ひ~!!)       

旦那さま「はは。。。

被らない時に履くよう気をつけます」(;´▽`A``



うわ~そうか~ 
( ̄□ ̄;)!!


そうだよね~ 


「お店の準備なんですっ!!」
ヽ(;´Д`)ノ

って、言いわけするのもなんだしな~


いや~恥ずかしかった~(/ω\)



そして思ったよりもはやく

先ほど私のジャックパーセルがお家に届きました。音譜


丁寧に印刷されたお手紙の後に

直筆の文章も添えられてます。


さすがユナイテッドアローズ。


この度はお買い上げありがとうございました。


・・・・・・フムフム


・・・・・・・・・・・・・


むんっ(・・。)ゞ

「☆お揃いのJack Parcell、たくさん使って下さい!!」


(;^ω^A


お揃いには間違いないけど、お店で使うんです。。よ。


恥ずかしい~(/ω\)


まあ、仲いい夫婦に見えたんだよねかお

それはそれでヨシとするか。。

今日も良い一日でした。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね