お弁当☆彩りスパニッシュオムレツ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

お弁当☆彩りスパニッシュオムレツ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


今日は自宅でお店の開業準備だったので

朝のうちにお弁当を作りました。


お弁当♪彩りスパニッシュオムレツ




これから家仕事の時は効率良く時間を使う為に

いつでも食べられるお弁当にする事にしました。



緑黄色野菜、

肉、

卵、

大豆製品

分付きご飯

いろいろ詰め込んだ栄養バランス満点弁当。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコニコ



昨日から内外装工事が始まったので

近隣のお店やお宅に挨拶をしました。


お隣は
ご夫婦で経営されている

60年続く画材屋さんです。



始めご主人に挨拶をしたら

「ちょっと待ってて」

と奥さまを紹介してくれました。


ボブヘアーがお似合いの

お嬢様

といった感じの奥さまで

私達の作るお店の事をお話すると

共感して下さり


「管理栄養士のお店だったら安心だわ~

私が出かける時、

旦那さまのご飯頼めるわねぇ~ ( ̄▽+ ̄*)」

と言ってくださり、

ご主人様は苦笑い(^o^;)


画材屋さんでは、教室も開いているらしく、

その時にも使えるかも とおっしゃってくれたり

とてもうれしかった~音譜

喜んでもらえるよう頑張るぞ!

と更にやる気スイッチが入りました。ニコニコ


お店のロゴは決定まであと一歩。。。

書体の形だけでなく、

書体の太さや、文字の間隔をほんのちょっと変えるだけでも

印象がまったく違う事にびっくりしました。


ロゴはお店の印象を伝える顔のようなものなので

とても大事だと思います。

時間をかけて慎重に進めてきましたが

いよいよ最終段階までたどりつきました。


ロゴが決定したら読んで下さる皆様に

いち早くお知らせしますね音譜

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね