ひじき入り♪お稲荷さんランチ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

ひじき入り♪お稲荷さんランチ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


今日は心友K夫妻宅で

こもれびプロジェクト会議でした。


お昼の腹ごしらえにいただいたのは、


ひじき入り♪お稲荷さんランチ


Kちゃんと一緒に作ったお稲荷さん♪

他に、から揚げ、もやしの炒めもの、わかめの酢の物でした~音譜


奥に、
Kちゃんのイケメン息子のかわいい手がのぞいております。(´∀`)


申し訳ないと思いながら、、

日々、超激務をこなすK旦那さまに協力していただき

お店の内外装デザインをず~っと相談してきましたが


ようやく


明日から内外装工事がスタートします!
(ドキドキ)


昨日 旦那さまが

「お店の準備、1年位かけられたらいいのに・・・・(>_<)」

とつぶやいていたのが

なんでもとことん追求する旦那さまらしくて笑えました( ´艸`)


が、、、、、


いくらなんでも我が家の家計が破たんしちゃいますから~
(;´▽`A``


内外装工事と並行してお店のロゴ作りも大詰めで、

グラフッィクデザイナーのKお兄さんに作っていただいた

200近い書体バリエーションから悩みながらも

少しずつ絞りこみが進んで

あともう少しで完成しそうです。(*^▽^*)


こちらは決定したらまた紹介させて下さいね。


今日も寒い一日でしたね~

恥ずかしながら、、、

節々なぞが痛くなっているのでちょっと風邪気味かもです。。

明日もお店の準備がたくさん控えているので

今日は無理せず早目に休んで体調を整えます(^-^)/


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね