食事系フレンチトースト♪ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

食事系フレンチトースト♪

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


先日作った

食事系フレンチトーストを紹介します。音譜


フレンチトースト♪チキンクリームソースかけ


今回は6枚切りの食パンでフレンチトーストを作りました。


表面を焼いてからオーブンでじっくり

加熱しているので

一晩卵液に浸したパンが

表面カリッ、中はふっくらぷりぷりでした。ニコニコ



フレンチトーストって

要は卵パンですもんね~

クリームソースと合わないはずがないニコニコ



美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。



オリンピックフィギュア、浅田真央ちゃん

感動しましたね~。(ノ◇≦。)


朝はいつも時間がないので

ネットで結果だけ見て

活字を読んだだけで泣き(;´▽`A``


先ほど録画した演技を見て

号泣です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結果よりその過程がとにかく大事だと私は思う。


逆境にめげず、

いや、めげたかもしれないけど

それ以上に命がけで挑む覚悟した

真央ちゃんの姿、演技がすばらしく

ただただ感動しました。

今までずっと皆の期待を背に

走ってきたので

オリンピック後は少しゆっくり休んでもらいたいですね。

真央ちゃん、たくさんの感動をありがとうございました!!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね