フレンチトーストブランチ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

フレンチトーストブランチ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


先週末のブランチはフレンチトーストでした。



薄切りパンだとべちゃっとしそうですが

表面がカリッとして食べ応えがでて

美味しいんですよ。ニコニコ




お店だったらもう少し厚切りがいいけど

薄切りパンのフレンチトーストは

家ならではの味で気に入ってます。音譜



美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。



今日はOさんと3月に発売する本の

最終打ち合わせでした。


発売に向けて、

7割位出来上がっているようですが

まだ色々こだわりを追求しているようです。( ̄▽+ ̄*)

Oさんの熱い思いが詰まった本

仕上がりが楽しみ~ラブラブ


明日の天気予報は雪ですね~

私は夜まで仕事の打ち合わせが入ってるので

無事に帰れるかしら(T▽T;)

頑張りましょう音譜


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね