サラダハンバーグ♪こんにゃくの炒り煮 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

サラダハンバーグ♪こんにゃくの炒り煮

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


昨日の夕食はサラダハンバーグでした。音譜


玉ねぎたっぷりジューシーなハンバーグに

大根おろしと自家製ポン酢をかけて

サラダはかつお節入りの和風ドレッシングをかけていただきました。


反省点は、ハンバーグに対してサラダの割合多すぎ(;´▽`A``


旦那さまのいちおし

こんにゃくの炒り煮


味しみしみでご飯のおかずに最適でした。

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。



今日の朝、保育園で

3歳のかわいいAちゃんが

「あっこもれび先生」 (゜ρ゜)


「こもれび先生好き~音譜」( ̄∇ ̄+)

ってかけよってきた。

もう!きゃわいくて、きゃわいくて(●´ω`●)ゞ


「私はね~もっと大好き~」


って言ったら



後ろのBくんが

「僕もこもれび先生好き」

「僕も僕も~」と

ちびっこが後ろからわっさわっさと

集まってきました。Σ(゚д゚;)


なんてかわいい生き物なんでしょう~

朝から癒された素敵な日でした。(*´σー`)


保育園での勤務も後1カ月足らず、、、

仕事も楽しいし、子供達は猛烈にかわいいし

職員の方は皆素敵な人ばっかり

いちまつのさびしさを感じているこもれびです。
(言いまわしが古い!)


最後まで読んでいただいてありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね