クリスマスディナー☆メイン編 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

クリスマスディナー☆メイン編

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


今日は先週末のクリスマスの続きにお付き合いください。



メインはチキンのカリカリオーブン焼き


新しいオーブンをまだちゃんと使いこなせず

焼き色がいまいちですが、、、もやもやー


バターを入れた衣はサクサクで

中はジューシーでした。
(旦那さま的に大ヒット)


イチジクのカンパーニュ、クルミブレット


パンは帰り道にポールで購入したものです。


美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。ニコちゃん


今年もささやかなクリスマスメニューでしたが

ゆっくり一年を振り返ったりしてね、

幸せな時間が過ごせました。ニコニコ


年末になってバタバタと色んな事が

決まってきた我が家。


来年からは本当に走り出すので

年末はしばし、

ゆっくりした気持ちで過ごしたいなと思います。音譜


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね